忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと一週間が終わった…! と嬉々としてます碧波です(笑
孫革命が明後日とあって結構テンション酷いです。まだ落ち着いてる方だけど。
イベントに参加したのはひと月前の地元イベが最初で、一時間ほどちらっと回っただけで終わった(←テスト初日だった)だけなので、ちゃんと参加するのは初めて…になるんだろうな。
サークル参加とかにも、興味はあるんですけどねー。
そう言えば岡山に印刷所なんかないと思ってたら自転車で10分くらいの近所にありました。それも通学路。びっくりした。

ずーっと会場にいるわけじゃなくて、友人からおつかい頼まれてるから同日・同会場(三階)のヘタリアの方も…まあ三十分くらい、かな? 覗く気満々です。というか覗いてフランス受け買わないと氣櫻さんに恨まれる(笑
いいけどね私も墺洪本買うつもりだから。

ついでに言っちゃえば碧波は比較的簡単に発見できると思います。
コブ(=家族)結局ついてきちゃうし、本人の髪型が長い前髪サイド分けポニーテールですから(←多分





ノーマルさんに、円さんからお借りしたドラマCD(←ザビ全プレ)をipodで聴かせたら爆笑されました(笑
「若晴明さんのやつも探せばあるかも。というか、あるわ」て言ったら凄い勢いで食いつかれました。
布教成功中。よし。
あの二人より早めに布教したのが幸いしたぜ! と思っとく(ぇ






以下メルフォレス&私信。あやこさん、加月さん。

あやこさん

ああ、そうですよ。そのあたりです。というか、そこですね。
うーん、もういっそぶっちゃけちゃいましょう(ぇ)その湖の近くに、二年か三年ほど前に新しくシネマコンプレックスが出来ましたよね? その近く…といか、隣と言ってもいいかもしれないくらいに近い中学校。そこが私の出身中です。
すいません、お言葉頂いたその日に濡れて帰りました(待)急に降り出して、天○屋バスステーションのところに自転車置いてバスで帰りましたが。
朝は親に送ってもらって、帰りはバスを使ってます、雨の時。だからよっぽど急じゃないと濡れないんです、この間はその例外で(笑
心配してくださってありがとうございます。

あわわわわ、私より深く考えてくださってる……っ!?
本当に、適当だったんです~; 紅蓮が神気で小技使うところ、あそこの辺読み返して「よしもうこれでいいや」って思って。
紅蓮が自分の掌に集めた神気、そのぬくもり、イコール紅蓮の想い、みたいな…?
でも、素敵な解釈をありがとうございますv 嬉しいです。

あはは、私の意見は少数派だと思いますよ? 私以外の誰が後追いを推進するんですか(←
どうなんでしょうね~。でも、紅蓮は実はまだけっこう危うい状態なんじゃないかなーとか思ってるんですよ。晴明さんと昌浩、勾陣。彼の心の隙間に入ってこれる人たちは、彼がそれを許した人たちは(たぶん)今のところこの三人だけ。
支えとしていたひとが皆いなくなる絶望、それは自分に置き換えても救いがないな、って思って。だったら、死を持ってその痛みを消し去るのはある意味、一種の安楽死のような選択に…なりませんかねぇ?(ならねぇよ

お、おう頑張らせていただきます! そして頑張ってネタを練らせていただきます…!
だんだんストックが減っていっているので急いで書かねば(笑

その意見は黙殺させていただきますねv わざわざ時間を割いて送ってくださるお言葉が、どれだけ嬉しいか。
心をこめて返信するのは、当然のことですよ。むしろこれしかできなくてごめんなさい、と言いますか。
無理もしていませんしね。A校は、TK高校やH高校よりは宿題も少ないですし。

お言葉ありがとうございました!





加月さん

加月さんがされていたバトンなら当然ですよっ!
断られても無理矢理キャッチする気満々ですからv(←やめなさい

「ベンチとコーヒー」はipodでシャッフルして出てきたら常ににやりです(笑)だってあの赤黒発言! 惜しむらくは「赤」なところですが。
「紅」ならいいのになー(ぇ
BUMPやRADの違いはあれですよ、場合の数からして段違いなんですよ多分!(笑
だって私のデータ、BUMP、RAD、ポルノ、ゲームサントラ、ドラマCDやラジオCD(←シャッフル時スキップ機能つけてます)が八割を占めていて、あと申し訳程度に他のがちらほらと入ってるくらいなんですもの。

え、そうですか? BUMP好きなら相方の方が上だと思いますが…。
でも、確かに皆さんのもつ私のイメージの中にBUMPは存在しているようなのですよね(笑)これだけぎゃーぎゃー騒いでたら当然かもしれませんけど!

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ