忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさipodを持つことができる日が来たので(笑)今日一日ヘッドフォン買うために電気屋までチャリを飛ばしその足でツ○ヤとゲ○と家を三往復ぐらいしました(待
やー、だって大量に借りるんだからコスト抑えなきゃってことで。当日返却ならシングル20円は安くなる。20円馬鹿にしたらいけませんよ!(何
四千円くらい使いましたが(うち二千円ヘッドフォン)まだ借りたいのは山とあります(…)BUMPシングルとRADシングル、ポルノアルバム。余裕があれば新境地開拓とか(んな余裕はない

機械には結構強い方です。だからもうipodもiTunesも使い方は何となく把握できました。それからBUMPを、カップリングと隠しを切り離すためのフリーソフトも。隠しをつなげられたら結構キツいです、編集が。MDも面倒くさいったらありゃしないまったく。
でも無駄に頑張った甲斐あってBUMPとRADのアルバムはすでに全部入ってます(ぇ
え、勉強? はっ、何を言うんですか?(←
そんなもんあれです、自分にクリスマスプレゼント。今日曲を入れて明日から専念すりゃぁいい話なんですよ何か問題でも!?(大有り
開き直らないとやってられません。けっ(黙って

ちなみにヘッドフォン、ダブル巻きとりのやつをフンパツして買おうと思ってたのに買ったのはシングル巻き取りでさえありませんでした。だって他のどれよりも可愛かったんだっ…! 一目惚れ。で、ふたつ以上の物事を退避させるときの私の考え方はある意味独特です。AとBで悩むとすると、
「Aの方がBより○○や××がよさそうなんだよなぁ…でもBのほうが機能はよさそう、か? でも似たようなもんだと思うし結局A…?(そして一旦Bを選ぶものの)……よっしゃ、今B選んでAのほうがいいかとか思ったからAにしよう
わっかりにっくいけどそんな選び方。高校もそうでした(←
一旦どっちかを選んでみて考えつつも納得できたらそれ、納得できても後ろ髪をひかれたらもうひとつの方。この辺は本能任せです(←
ちなみに着せかえみたいなので、色というか雰囲気を変えさせることが可能だったのが決め手でした。…あれ? そう言えば私携帯も着せ替えだ。好きなのかな、うーん。

とにかく明日からまた頑張るぞ!
何もしないとかいいつつ金平糖の踊りの曲を根幹に置いたら案外さらっとかけたので便乗、これで心苦しさは少し消えました。ちなみにタイトルはあれはロシア語なのかな? 正しい奴でやりたかったんですが、メモ帳の関係上できずに泣く泣く英語表記に。
もう年内にあと一度更新できるかどうか分かりません。くそ。
サンタさんが合格を持って来てくれればよかったのになと思っている私は七夕とクリスマスの違いがあやふやなようです(ぉ





以下私信&メルフォお返事。三木さん、羅茄さん。

三木さん

点を取らせてあげようとする先生と点を取らせまいとする先生がいるので面倒なんですがね(笑
明らかに後者の教師がいましてねー…。以前ある男子の「ミシシッピ川」の解答が字が汚くて「ミツツッピ川」に見えたとか言う言いがかりで点引いてましたもんそいつ。私たちには正しく読めたんですがね(笑

えー、じゃあ中間に何かあります?(笑
多いですよねサイト、常にNLの三倍ほどある気がします。どのジャンルも。ノーマルな方々もBLは理解しててもNLにハマるっていうのは理解しがたいみたいです。NLって足場微妙ですよねー……。公式でお腹いっぱいになれるという利点はあるのですが(笑
私の行く本屋、ビーンズの隣がルビーなので軽く勇気が要りますよ、少陰や彩雲の発売日。

ええ、それに設定の説明は一番ノリにくいですしねー。それとも私だけでしょうか。
三年程度なら大丈夫でしょう。私は…四年ほど前に構想を初めて書く気も起きないまま脳内だけで進んでいるオリジナルが二本ほどありますよ(ぇ
ずどんと落ちるんですね!
私の脳内そのものでもあります。ちょっと人には見せれません(笑

ええ、私にとって良い方面であることを祈るばかりです。
確かに。小説が一番深いですもんね、描写とか、心情とか。いえ、でも月刊連載の漫画だって四か月くらいですし、それだと少陰と大して変わらないはずです。やっぱりあれでしょうか、いま問題の活字離れ。
あと文字だけだからそれを読み進めていく忍耐力とか集中力がいりますし、情報を想像でかたちにする作業を面倒がる人が多いのでは。

えその考え何? とかざらですよ。もう。

あははははっ、いいですねその心意気というか気概! 結構勢いと思いこみと自己暗示で生きてる側面があるので効くと思います、その考え!
いえいえ、余裕なんてことはありえませんよー。一応県下一の公立進学校らしいですし。なんで志望校にしたかなぁ(笑

書き込みありがとうございました!





羅茄さん

即座に聞いて物凄く噴き出しました、孫ラジ。
いきなり超ストレートで最高でしたよ! でも紅蓮の場合「誘わない」のはなく「誘えない」じゃないかなぁとか思いません?(笑
もしくは勾陣のほうが誘ってそうな(←

いえいえ、情報ありがとうございます! おかげで萌えが供給されて小説を書く勢いが生まれましたので。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いますね
重箱の隅をつつくような指摘で点下げる先生。うわっ…それもうただの嫌がらせじゃないですか。

ん~?ないですね(笑)
ですよね。onlyのランキングだってありますし。
なぜでしょうねぇ。やっぱ公式で満腹になれるのはいいことだと思うのですが。ま、NLでも脳内補完をしまくってる私が言うのもなんですけどね(笑)
確かに同じ出版社ですからね。

本編で書くのじゃなければいくらでもかけるんですけどね。本編内で説明しようとするとどうしても文面が真っ黒になってしまいますから。私は苦手じゃないですけどなるべく避けてます。

あははは…
ずっとルーズリーフには書いてたんですが、それ以上には進んでないんですよね。それもただこねくり回しているだけですし。ええ、私も脳内ではずんずん進んでます!
すっっとーん、と落ちていきますよ。
他人が見たらきっと卒倒じゃすまない気がします、私の脳内(ぇ 軽くトラウマ?的な。

ですね。
そうですよね。ああ、話題の活字離れですか…電車の中にも書いてありますけどね、アレは。私から一番遠い言葉だと思います、確実に。だって月に10冊は確実に活字の本買ってますもの。今月はいろいろかぶってて、20冊超える勢いなんですが…
確かにそれができないと本は読めないですよね。私は必要以上にやってますが(笑)

あれ?違うの??な感じです。

そう思っていると表情にも余裕が出ますしね。高校受験の面接ではお世話になりましたよ(笑)
大丈夫ですよって。

携帯のほうもオープンされたんですねv本当に活動的でいらっしゃって。羨ましいですねー。私は書いているばっかりでサイトに関してはまだ「どうしようかなぁ?」な状態ですし。

それでわ。
三木 結 2007/12/28(Fri)14:22:51 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ