忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日サボったけどもう気にしない。

最近ムカつくことしかない日は書かないことにした。

できるなら、楽しいこと思い出したいしね。













本日文化祭前日でした。

なんにせよ前日って怖いね、うん(何



合唱の練習では声張り上げさせられて喉痛くなって(大声だったらしい私は

吹奏はパーカとかチューバとか四階→一階→高さは二階くらいの体育館へ

運ばなきゃいけなかったし。

腰が痛い。あたた。



てか、一年。と何人かの二年。



私チューバとかチューナーとか先輩のグロスとか何度も往復して取り行ってたのに

のんびりくつろぐんじゃねえ!!




ちょっと叫びたくなった・・・。

六回か七回は一階←→四階を往復したよ。頑張った!









合奏はもういつもどおりスルーするとして、

風の丘のソロ、M先輩とふたりで立って演奏することになった。

あー、風死にそう。ゆっくりだと余計死にそう。もう少し早く・・・。

ま、仕方ないんで。頑張ります。



てかシングさ、サックス立ちすぎだと思うよ。

すくなくともテナーサックスは立たなくてもいいと思うよ。























帰りがけ、面白いもの(失礼)に遭遇しました。



駐輪場になる体育館したのアスファルト、埃だらけなんで技術の先生が水まいてたんですよ。

ホース、つないでるのを持ってたのはH先輩でした。



それも何度かホースがすっこぬけて

そのたびにH先輩に水がびっちゃとかかっていたらしい。

終わった時には先輩全身水にまみれてました。風邪ひかないようにしてくださいね・・・。



でもがんばってたH先輩(水がすごい漏れてホースに滴って体濡らしてびちゃびちゃたれててもホース持っててた)の傍らで

身をよじって爆笑してらしたM先輩。

もう、そんなに笑うんですか、てくらい笑ってらした。



まあ、傍観してた私とH(C)も同罪ですが・・・。ん、罪なのかこれ?





























で帰り。

OとEに裏切られた先に帰られたから

Hと一緒に帰ろうとしてて、そしたら後ろから「みっきー」って声が。

振り返ったらS先輩で、一緒に帰ろうってことだった。二つ返事で承諾v



で、いろいろな新事実発覚(ぇ

大半は嬉しいものだったけどね。







とりあえず、先輩の持ってた私のイメージは、



ご飯食べる時以外勉強してそう、とのことで。

ありえないありえない。

あと、

部屋が白くってすごいきちんとしてそう、とのことで。

百八十度違いますよーーー!



そういったら、



「なんか碧波さんのイメージがくずれてく・・・」って。

元がこんなです、先輩。











あと、これ嬉しかったこと。

去年の4月、つまり私たちが入部した頃。



「碧波さん上手いよなー」って、

先輩方が言ってくださってたらしい。帰るときに。



私そんなに上手くないし、OやHやEやMやHちゃんの方が上手いのに、

今日先輩「やっぱり碧波さん上手いよな」って言ってくださって。

頑張って練習してるのが、この一言で認められた気がして。

同級生からの言葉より、自分よりずっと上手い先輩からの言葉だから、よけいに。











そういえば

「これからの部活を引っ張っていくのは碧波さんじゃけえ」って言われた。



・・・どんな意味ですかそれ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ