忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま岡山、ただいま我が家!



修学旅行から無事帰還いたしました!(敬礼!

なんだかまたレベルアップしたような気がします(何のだ



まずは、修学旅行一日目から。

しおりに書いたメモ書きと共にいろいろとつらつらと。













「人生初飛行機! いつもの空色が下にあって

上にあったのは海の色。宵空の色にも似てた。

雲の中はほんとに白い。歩けそう。

でも暇でお菓子ばっか食べてた(ぇ」





つーか出発五時、離陸七時半はおかしいと思うよ先生。

空港で一時間ほど待たされて辟易ー。



でも、飛行機は本当に感動した。

滑走し始めたらいきなりすごいスピードになって気がついたら飛んでるんですよ。

下の住宅とか、山とか、車とかがぐんぐん小さくなって、気がついたら空の中。



下が蒼っぽく白っぽく霞みかかってて、

真下が海だったときなんかどっちが空かわかんなかったくらい。

雲がしたにも上にもあったから余計に。

でも、空と海の狭間はすごいはっきりしてるんですねー。

ライトブルーと白の中間みたいな色が境界線。

勝手に空平線という言葉を作ってみる。(ヤメロ



そしてやっぱりお菓子ばっかり食べてた。

だって食べなきゃ酔うじゃん!(開き直り

でも機内サービスのコーヒーは美味しかったですv(そこか















「海がきらきらしてた。遠くで見るより近くで見るほうが綺麗って

ある意味ですごいと思う。

貝殻より珊瑚のが多かった。もずくがあった。

葵にモズクボールなげつけました。(待」





一日目が海の体験でした。

本当にまたこれがめちゃくちゃ綺麗で。



でも肩の辺りに日焼け止め塗るのわすれて

今現在すごい赤くなってる。痛いよー(泣



さて。



とりあえず海には入りました。気持ちよかったv

波が緩やかなんですよ。あんまり打ち付けてなくて。

で、もずくがいっぱい。



「いっけえ、モンスターボール!」



なんてノリで葵にどかーんと(ぇ

だってみんなやってたんだもん!(ガキ



二時間ほど遊んだんですが、この時点ですでに

三日分くらい遊んだ気になってた(早すぎる











続きはまた後で。眠くなった・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ