忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


修学旅行の記事を詳しく書こうとしてる間に

結構な日数が経ったんで、暇な時に思い出しながら書くことにします(間違ってる











修学旅行から帰ってきて、いつもどおりの学校でしたー。

気がついたら今週末吹奏楽祭。

あれー、おかしいなー。もっと後じゃなかったかなー。

パーカッションの方々が先生にとっつかまってました。

フルートこなくてよかった・・・・! でもある一箇所

音程と言うか音が他の楽器から飛んじゃってる所があるらしいんで

人のこと言えないなー。はっはっは(ぇ





そして、生意気な一年生が。



トランペットだったか。

お土産を貰った時に、小声で



「こんなもんいらんし」



と言ったらしい。あわわわわ(ガタブル

ありえない発言。もちろん同級生の皆々様(含麻倉)は激怒してました。

そりゃ、ねぇ。



ていうか、土産がいらないと思うその価値観が分からない。



去年M先輩から頂いたお土産、100円にも満たないものだったけど

本当に本当に嬉しかったのに。

値段を知った時も、それでもこんなもんかとは思わなかったのに。



だって、お土産を買ってあげる義務なんか本当はどこにもないのになぁ。

赤の他人で、一年、1ヶ月、たったそれだけの付き合いの人に

わざわざ買ってくれる、なんて。

とてもとても幸せなことだと、思うのに。







母さんは「モラルが低いんじゃろ」と一掃してました(笑

















話は変わって。



またポケモンやってます。ファイアレッド。

現在バクフーン+デンリュウ+チコリータ飼育中。ん、育成中か?

つーかもっくんが欲しいと思う私は重症か。

いけえもっくん! 火炎車だっ!



でも、もっくんの場合

太陰や玄武に無条件で勝てても

勾陣には無条件で負けそうな気がする。

だって彼女の属性土だもん。地面タイプ?(笑

炎タイプは絶対地面タイプには勝てません。自身で一撃。



こんなことを思ってしまう辺りが危篤だと気づけ。







それで、プレイしてるわけですが(大分話がそれたな

ニックネーム考えるのにハマってます。

陰陽師の影響で、日本名っぽいのを。漢字使いたいっ・・・!



現在、

ミュウツーが「まなぎ(真凪)」

バクフーンが「なつひ(夏日)」 火星の和名、夏日星より。

エーフィが「すい(彗)」神秘的な彗星。

リザードンが「ぎょう(暁)」

カメックスが「はりゅう(波流)」

チコリータが「ちとせ(千歳)」 色名千歳緑より。

デンリュウが「しおう」



カメックスとデンリュウは(仮)です。かっこかり。







ちなみにこないだ、

計都が「彗星」を指すのだとはじめて知りました。

ちなみに九曜における私の星も計都。



彗星は、いつかネタにならないかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ