忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき公文の帰り道。

なんか見覚えのある人が曲がり角から出てきた。

「・・・U先輩?」

「はい?」

やっぱり先輩だった!

それも、またでたこの言葉。「あんたどしたん?」「公文の帰りです!」

そして、「よー会うなぁ」

ほんとよく逢いますね!すごい、けっこう確率がある(ぇ

時々会うのがM先輩とU先輩、稀に会うのがK先輩。H先輩に会ったことがないような気がする(ぇ!



部活、今日はU先輩がH先輩とK先輩に玩具にされてた(笑

それもポニーテールいじられてぼさぼさになってたし。見てて笑えた。

で、私が「ゴムありますよ?」って言ったら、U先輩が

「あんたは乗らんでいいから!」と悲痛に叫ばれました(笑

にしても遊ばれてるのに練習してるU先輩はすごい。でも学園天国のあるワンフレーズを延々やって

精一杯の反発してらした。面白かったー。



それで先輩方が吹かれるのに勝手に混じって(ぇ

やってたら、曲どれにするー? って話になって、

K先輩が「部長きめてやー」っておっしゃったんだけど、当の本人(U先輩)は

「えーじゃってKちゃん次期部長じゃが」



時期部長確定!(ぉ



それで私が「歓迎しますよー」って言ったらK先輩脱力。そしたらH先輩とU先輩が私とH(C)に、

「来年になったらタメ口使っていいけーな」と勝手に許可。「Kちゃん留年するから」ともおっしゃったような気がする。

それで、U先輩がK先輩に、

「碧波は順応はえーけぇ、きっとすぐに『Kちゃんおはよー!』とかいうからな」っていってらした。





・・・・・・・・・・・・え。



確かに順応は早いほうだけどさ。何故先輩が知っている!?(ぉ

でも話にのって「私ちゃんづけしませんよ」って言ったら、

「じゃあ『Kおはよー』? あとKちゃんが寝坊した時留守電入れるのも碧波じゃろー」とかU先輩に言われた。

お、それは金曜日にM先輩がされてたことだ。次期M先輩?(謎

K先輩は終始「えー!」とか言いまくってらした(笑



で、鍵閉めしてた時、授業で使う音楽室・二音にタオル発見。

なんか見たことあるなーとH(C)と話してたら、それK先輩の! と気づいて、

持っていったらH先輩にとられて(ぇ

それからずっとH先輩が奪ってらした(笑

十分ぐらいしてK先輩返してもらったらしいけど、「碧波さんにも責任あるんじゃけぇな(でも笑いつつ)」言われた。

で、「すいませんごめんなさいっ!」って頭下げたら許してくださった。



あー、ほんとに暑かった今日。ベランダで練習してたけどいくらお茶飲んでも

頭がくらくらする。ぼーっとしてくる。熱中症一歩手前!(危険

帽子もって行っちゃいけないのかな。



で帰りがけー。

U先輩の下駄箱にラブレターが。

by H先輩。

すっごいU先輩が爆笑されてた。

で、H先輩とU先輩結構手紙のやり取りしてて、

全部カタカナで書いた宇宙人っぽい手紙や、

果てには全部ローマ字で書いた手紙だってあるらしい。
すごい。

手紙なんて書かないや! 派の私にとってはめっちゃすごい話だ。



明日、碧波作の小説、『Rainy days -雨-』を持っていくことになった。

なんか、K先輩が残酷のメロディー口ずさまれてて、

それ結構暗い詩なんですよねーって話になって、

それからあれ殺人漫画じゃろ? とかK先輩がおっしゃって、

でも死なない少年漫画なんてありませんよー(ぇ)って言って、

そっから自分で書くのが好きだって話になって、

私が書いたら絶対主人公の男の子か女の子が死にますよ

っていうある意味ですごい話になって、(事実

じゃあ明日持ってきてや、って話になったんだ(長

そしたらU先輩に、「じゃあ今度から琉のあだ名『レイニー』な」とか言われた。

レイニーは私のカメックスのニックネームだ(ぇ



明日先輩とお昼食べる約束しました!

めっちゃ楽しみ。

明日もってく不要物多いけど・・・。

・鋼の錬金術師1〜14+a(麻倉が12から読んでM(C)が全部もってこいとかいったから。

・CD『風追い人』+CDプレイヤー。H(C)にオススメのCD持っていくなっていったから。

・自作小説『Rainy days -雨-』上記に書いたとおり。



重そ・・・・・。

別の入れ物が要るかな、これは?


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ