忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死にたくないよ!(テスト的な意味で
取り敢えず世界史、九品中正法が出た後の社会の変化って何をどう説明すりゃあよかったんだ…あれだよね、上品に寒門なく下品に勢族なしってやつだったよね、たぶん。

既に数学ひとつと英語ひとつは捨てる気満々なのですが、取り敢えず生物と日本史が覚えきれない…っ! くそう、何で夏休みの補習のとこまで範囲何だよ広すぎだろう!





最近死ぬほど眠くてよく寝てます。寝てる場合じゃないと分かってはいるけどさ。
金曜日→五時半~十時半昼寝(既に昼寝じゃない)・一時半就寝
土曜日→九時半起床・一時半~四時半昼寝
寝 す ぎ 。
保育園の頃いらないと思ってた昼寝の時間が今切実に欲しいです。ていうか何でこんなに眠いの。テスト週間の四時起き生活祟ってるのかなぁ…。

そう言えばぐっすり寝てる間に天后さんが活躍するフラグが立つというわけのわからない夢見た。
活躍しようよ私の夢の中でくらい!

基本的にテストは一夜漬けならぬ一朝漬けをしばしばやってます。朝早くやってその記憶が新しいままテストうけちゃえばいいんじゃね? という考え。結構きくよ! 古文漢文は毎回これで乗り切ってる。

さて、教科書丸暗記作業に戻ろうか。
でもさ、理科社会、せめて国語もまあ許そうか、英語の本文を丸暗記してたら二十点は硬く取れるテストって間違ってる気がしてならない。逆に言えば暗記してなかったら二十点は楽に落とす計算……お願いします英文の穴埋めとか勘弁してください。







つばさ文庫と新装版は買う気満々ですがすぐには買えそうにないかなぁ…。ポケモン欲しいんだ! おっそろしいことにまだどこのゲーム屋行っても品切れなんだぜ、何この地方クオリティ。
というか同級生に、努力値・個体値・種族値を把握してる人がいて恐い。敵の使ってくる技とか出現地とか性格による能力補正とかも把握しててホントに恐い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ