忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームプレイ記そのいち。
ただの偏った感想とも言う。

ごっつネタバレですよー。







さて。
単刀直入に言うと、「ゲーム」としては中の下くらい。
ストーリーのテンポが遅めでやきもきするし、戦闘は簡単すぎ。
まあ私が鋼の錬金術師とかNARUTOとか、男子もプレイするくらいの
難易度のゲームばっかりやってるからでしょうが。

ただ、「ファン」の目から見ると上の上ですよ! 本当に
十二神将皆と話せるし。すげー楽しい。

内容についての箇条書きは・・・(意味不明な場所多し

・紅蓮、なんであんた目赤いの。
百虎、若あっ!!!
・昌浩、護る護る連呼しすぎ。
・わー昌彰だー、ちょっと話のテンポわりー。
・つか天馬、敵ぃ!?
・と思ったら操られてただけだったのね。
・越影、ゆきの恋人だったんだ本当に。でも外伝の不器用ぶりも好きだったな。
・鳴蛇、小説よりあっさりやられちゃったー。しかも犯人・りょーきかよ。
・翻羽は未だ操られたままか。・・・・・・縛魂?(ぇ
・車のすけ、アニメより可愛い。
・もっくんと昌浩の掛け合いが絶妙。うーん、流石だ(何がだ

今現在はこんなかんじ?(プレイ記になってないよ。
だって細かい内容なんか覚えてない(待

キャラの声聞いたのも初めてだったんですが、いいな。うん。
もっくんも違和感なかったし
もとから知ってた昌浩・紅蓮・勾陣・六合は惚れ直して(特に後者二名
玄武と太陰と天一はすっとはいりこめて
朱雀は「あー沖田だー」と思ったりして(ぇ
天后と太裳は予想外で予想以上で納得(意味不明
高淤の神はなんかあでやかっつーか色っぽいっつーか。
兄上ふたりも格好いいし
もちろんじい様もぴったり。
でもまだ若晴明と天空の声聞いてないんだよなぁ(ぇ

とりあえずエンディング楽しみです。
彰子のエンディングにしようと思ってたけど、いま勾陣の好感度が一番高い。
彼女のイベントはおおよそこなしてますから(笑
数箇所紅勾っぽい部分もあって大満足v

というか、屋根の上で物の怪と勾陣が話してるイベントで、昌浩が
「やっぱりあのふたり結構仲が良いよなぁ・・・。邪魔しちゃ悪いかな」って
呟いた時の心の叫び。

「グッジョブ昌浩っ!」

とりあえず誰かこの馬鹿をとめてください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ