忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日家族が増えましたー。



マリモが。(待



北海道への出張から帰ってきた父さんのお土産です。

マリモ・・・マリモ・・・とりあえず光合成して酸素増やしてね(絶対無理

あとガラスのオルゴール(光のオプション付)も貰った。すごい嬉しい。めっちゃ綺麗なんだよね。











昨日ブログさぼりましたが、書くことは一個だけありました。



朝、いつも図書館にいるんですけど、昨日はU先輩とH先輩がいらっしゃって。

で少年陰陽師返そうとしてそれにハマっちゃってるH先輩に見つかって。



「りっくんいいよねー!」「ですよねー!」



*りっくん→十二神将六合(りくごう)の、彰子がつけかけたあだ名。



という話でもりあがった(笑

りっくんいいよ。格好いいv バリバリめちゃ好み(漫画小説に限り)だし!

ときどき話すことが面白いしね。













で今日はー、今日はー、



昼休み、K先輩に逃げられた(ぇ



図書館で漫画読んでて、ふっと顔を上げた瞬間人影が何処かへ消えていったのが見えて。

隣にいたHが「K先輩?」とか言ってて、

直後M先輩の姿が。



「絶対K先輩だよね」



と確認(?)して慌てて階段覗き込んでも見えなかった。

で部活の終わりの時言ったよ。「先輩、昼休み逃げましたよね?」って。

あっさり肯定されたー。やっぱアレはK先輩だったか。



髪の毛切られてて、短くなってて。

似合ってたんだけど恥ずかしいらしくて隠れたんだって。先輩のそういうとこがなんか可愛い。















で部活で一個言いたいことは、



M先輩が早退された瞬間風の丘するのは何故ですか。



ってことだ、つまり(何

ずっと合奏してたんだけどさ、Brentwood Passやって、シングやって、先輩早退されて、風ですか。

そーですか(ぇ



いいもん、頑張って練習してるんだから!(半ば自棄















最近公文ある日は先輩についてって帰ってます。

今日なんかご飯の話だった。

何が駄目? とかそういう話。あ、でも子供は何人欲しいかって話もあったな。私は二人がいい。

で、男女かふたり女で。男扱いづらい(ぇ



そうそう、K先輩H高校(一応私の志望校、一応)受験されるんだって。

もしかしたら、高校同じになれるかも。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ