忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日言ってたカオスウィキペディア、通称(←勝手にそう呼んでる)「闇のウィキペディア」にて腐女子の項目がカオスだった(笑
これもお仲間さんから教えてもらいましたー。

当たらずとも遠からずというか真面目にふざけててシュール。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90

……これはるくらいは問題ない、よな。お暇な時にでも見てみてください、絶対どっかで噴くから(ぇ




実力テストが返ってきました。国語だけだけど。
一番手ごたえがあったのが国語で、115/200。平均は72だからいい方だと思う。うん。でもうちのクラス平均77です。ちょ、何でこのクラスこんなクオリティ高いんだ…!
定期テストがどの教科も平均より上で学年一位か二位か三位で、総合成績が一位らしい。
平均下げるのに一役買ってるのは私です(←

だって古文で「侍り」を「侍る」とか書いてたもん終止形(←
それもちゃんとそのすぐ後に「ラ行変格活用」って書いてたのに何で間違う。





つーかなんか進化しました(ぇ
いや、今までかなり瞬間的に萌えたキャラって基本女で、それも大人の女性キャラなんですけどね、リザさんとかロス少尉(@ハガレン)とかシズネ(@NARUTO)とかタニス(FE蒼炎)とかセシル少将(@TOA)とか、もちろん勾陣も。
それが何故か十代の女の子に萌えた。やべぇ初めてだ十代に萌えたの(←問題発言

逆転裁判のカルマ検事。ごめんなさい冥ちゃんとか呼んでますあのムチで打たれそうだ(←
……見返すと変態だな、私。今に始まったことじゃないけど(待てコラ




そういえばオンリーのお茶会、どうしよう?
こーゆー理由がないと速攻で帰らされるからやっぱり参加したいなー、でもそしたら親来そうなんだよなー、明らかに浮くよな一般人。というか連れて行っていいのか疑問です。
つーか妹は昔の私よりずばずば率直なので、それこそ舌禍と余計なひと言が服着て歩いてるので本当どうしよう。参加していいのかな私…。






以下私信&メルフォレス。雷季さん、あやこさん、加月さん

雷季さん

広島じゃなくて、岡山ですー。広島より田舎ですよ(笑





あやこさん

情報ありがとうございました! というか、ジャ○コにあったのですか!? あそこ本屋狭いからとスルーしたんですよ…。その前日に行ったのに! タイミングが悪すぎますね、私(笑
今度また見つからなかったらそこにも行ってみます。

というか、あやこさん岡山にお住みなのですね…。ってことは、私の高校分かったりしてますか?(笑

情報ありがとうございました。






加月さん

あらら、パソコン調子が悪いのですねー。
でもパソコン持ってらっしゃること自身が羨ましいんですが。家族兼用、しかもリビングで作業してますよ私……っ! 振り返れば家族、下手したらこっちを見ている妹。気が抜けません(笑

いや突っ込みの箇所はそこですか!?
いつかの話が復活してる…(笑
でも、Mと言われたことはあれどSと評されたことは、それこそ生まれてから一度もないんですよー? そう評価したのは加月さん一人です。冗談抜きで。

ですよね、ギリギリですよねっ!(力説/←するな
あれなんですよ、きっと同姓に対してさえも目の毒なんですよ美脚すぎt(ry
ゲームのエンディングの一枚絵でも叫びましたし、私結構姐さんの足に反応してるようです。ちょっと待てな反応の仕方ですが。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
岡山ですか。
フタバ図書に行ったと書いてあったので、広島の方かと思いました。
私は広島に住んでいますが、『少年陰陽師』発売日に売ってあるとこないんですよ。
発売日に置いてないって悲しいですよね。
雷季 2008/06/05(Thu)21:29:35 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ