忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近体力の限界を感じてます……(←
何でだ。
五月より忙しい気がするのは気のせいかそうか。というか朝起きる時間がだんだん遅くなってってます。

そして昨日は帰ってきてちょっとうとうとしてたら朝になってたと言う罠(ぁ
おかげで朝シャンするハメになったぜー。

というか、明日死にます多分。フルートが10:00~11:00で、部活が12:30~からで移動にかっとばしても四十分ほどかかるからお昼食べる時間がない……。
フルート続けれるかなぁ。練習する時間がなさすぎて二週間もう吹いてもないよ。予習終わったら九時で楽器吹ける時間じゃないって。



どうでもいいけど情報の時間ワードを使う時普段のスピードで打ってたらクラスメートのみならず先生にまで驚かれました(笑
掲示板・ブログ・小説・挙句タグ打ちまでやってる私をなめんなよ!(←






学校で席替えするんですが、その方法が自由に決めろってので、後の黒板に図書いて「好きな席に自分の名前書いてねー」的な方法で決めることになったんですが、

私ら四人窓際に名前書いたら周り誰も寄り付かない。

ちょ、村八分(違
ついでにノーマルさん私らにも多分クラスメートにも私らと同類だと思われてます。可哀想に(ォィ

まあひかれてる要因は分かってますけどね! だって最近クラス内でのテンションがここよりも高いんだ。
三人でキャラソン歌ったり、辞書とかを出す時に「国語辞書を生贄にウィズダム(←英和辞書)を召喚!」とか言ったり、そう言えば最近デュエルネタが結構凄くて「インスパイア(←英語参考書)は生贄二体必要」「インスパイア強!」とか「罠カード発動! 聖なるバリアミラーフォース!!」とか言ってる(待て待て

……あれー避けられるのが当然な気がしてきたなぁ(今更

一般人に擬態できるっちゃ出来るけどさらけ出す楽さを知ったらもう今更できません。というか今更遅すぎます。






そう言えばノーマルさんは演劇部に所属してるんですが、その子以外部員全員オタか腐女子という部だったらしい。
やべぇ楽しそう(笑
つーかノーマルさんオタっ子ホイホイだよね(ぁ






以下私信&メルフォレス。

雷季さん

そういえば広島にもあるんですよね、フタバ図書。友人が言っていました。
まぁ、隣県ですしほぼ同じような感覚でよいのでは(笑

え、そうなのですか?
今回の愁いの~以前のは全て発売日に店頭にありましたよ。だから今回余計にいらっときたのですが……ちょっと距離が変わるだけで違うのですね。

書き込みありがとうございました。





あやこさん

いやいやいや、私そんな大したものじゃありませんっ!!(力説

いえ、全然平気ですよ。むしろ岡山に住んでる人には大体どの辺に住んでるのかが分かるような日記書いてるのは自分ですから。
それにあやこさんはそんなことしないでしょう?
あ、H校でしたか! あそこは宿題がTK校に次いで多くて大変だと聞きましたー。

あわあわわ、お言葉ありがとうございますっ……!
ちょっとでもお気に召してくださったのなら冥利に尽きます!
一般人の仮面……私、どこに置いてきちゃったんでしょうねぇ(笑)もうカオスもいいとこですよ。
いえ、あの、本当そんな凄いものは書けてないですよ私は!! ただ思いついたものを書いてるだけで、それを読んでいただけてるだけで十分ですのにそんなお言葉までっ……。

うわわ、まさか私が誰かに布教出来る立場になろうとは(笑/←常に布教される立場なので)
お気に入りが増えてくださるのは嬉しいですv どっちも素敵でしょう?(笑

ありがとうございます、ちょっとのろのろになるかもしれませんがゆっくり頑張っていきますね。
お言葉ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ