忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給食時間にRADの「発展途上」が流れてひとりテンションが跳ね上がってました(笑
だっていきなりまさかの「愛し~明くる夜明け~」なんて!
同じ班の女の子に「…琉テンション凄いな」って言われた。くそう、でも君だってBUMPが流れたときは結構テンション上がるだろう…!?
でも時間の関係上「ノットビコーズ」までしか流れなくてショック。
「愛し」が聴きたかった…っ!
ってことで帰ってから聴きました(笑

いっつも「ふたりごと」や「オーダーメイド」が思い出したかのように極稀にかかるくらいだったから、嬉しかったです(笑
こんなにはしゃいでるけどRAD歴は浅いんですよね、まだ半年(ぇ





体育、今選択でフットサルをしてるんですけど、ある意味怖い。
だって女子同士なんて、ルール無用の状態なんだからおっそろしいことこの上なし。
今日は腹でボールを受けました。うん、物の見事にストレートでこっちにくるんだから避けるに避けれなかったよ…(遠い目

運動音痴だけど動くのは好きです。というか基礎的な動きではちゃんと評価をもらえるのに球技とかになった瞬間駄目になるのもどうなんだろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなー!!
と思うのですよ。
私のところでも流れて欲しい!!

あ、こんにちは時間差ですみません、加月です(笑)

校内放送でRADの曲が聴けたためしがありません。寧ろバイト先の方が流れてますよ!!羨ましいっ!!

【愛し】いいですよね!!これがバイト先で流れるとテンションが半端なくあがります。気がつくと歌ってます。そうしてお客さんに変な目で見られます(ぇ)

ぁ変な話をしてしまいました;
リクエスト有難う御座いますっ!!
き、気長に待っていてください。きっと琉さんの記憶から薄れた頃に出来上がる予感がします(おいっ
甘切なめで男前勾陣のくせになんだなかんだで紅蓮さん大好きですね!!(何か違う!!)頑張りますっ!!
本当に我侭を聞いてくださって有難う御座います(深々)

私は琉さんの書かれる話の流れが好きですよ~vv私の出来ない事ばかりですので、本当に尊敬するしか出来ません。あれは目指せない。
あとパラレルの設定!!もう君僕の青后を書かせて頂けたのはすっごい嬉しかったですv今でも続きをと手が疼きますからね(笑)

本当にメールまでわざわざ有難うございますvストーカーの名前は当分返上出来そうにないです。BUMPは琉さんのおかげです~。ダンデライオンとハルジオンのおかげでジュピターばっかり聞いてます。

ではこの辺で失礼しますv
加月 2008/02/24(Sun)14:10:11 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ