忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校行ったら結構な数の推薦合格者がいてびっくり。
でも我らがB組からは私を含めてふたりとか。少な!?
トアル普通科高校で、頭いい人たちが落ちて遅刻魔が合格したらしくて皆不可解そうでした。そりゃなぁ…。
一緒に受けたあの子も落ちてたし、本当に推薦の基準って何だ。
と考えてたら「他の高校に流れそうな頭のいい人たちと、面白そうだけど一般じゃ厳しいかもしれない人たち」を取るんだろうな、という結論に達しました、友人と話して(笑)それなら納得。だってほら、一般だったら絶対駄目でしたでしょうし。きっと私の受けた学校はそんなとり方をしたんだそうに違いない。
元金管副部長が一般A校受けるみたいなんです。彼女とは仲がよくて。「待ってるからね、一緒に行こうね!」と言いました(笑
高校、あいつがいてくれたら、なんだか安心できる。

でもちょっと学校、居心地悪いですー……あぅ。
皆が「おめでとうv」って言ってくれるのは嬉しいけど、その人たち落ちたんだよなーと考えると……あー居心地悪いよぅ。
手放しでは喜べないし、何言っても合格者の自慢にしか聞こえないんじゃないかとか思うし麻倉以外と喜びを分け合えなかったし…。



あ、そうだ。小説少し待ってください;
私の興奮が冷めて冷静に書けるようになるまで。
だって今日なんて筆箱忘れて行ったんですよっ!? やばい、興奮と言うか信じられないと言うか未だ夢見心地で色々おかしい。
だからちょっと、私が落ち着いて冷静に言葉を選べれるようになるまで。すみません;

ちなみに今思い浮かんでるの、どーしよーもなく救いがないバッドエンドの話なんですが、ネタ帳に書いてる途中であきらめました(笑
書けない。流石に二次であの二人でこの話は書きたくない! と珍しく自制がきいて(ぇ





以下私信、麻倉、加月さん、三木さん、葉月さん、朝比奈さん。

麻倉

本当に頑張ったよねー! 何度も言うけど夢みたいだ(笑
一般では皆が合格できればいいと思うな、そうしたらカラオケとかさ、また行かない?
満喫するのは当然だよ、だってそれが楽しみだったんだから!(笑




加月さん

ありがとうございますーっ! 私もびっくり。つか、私びっくり(ぇ
だって本当にまさかの合格だったんですよぉ~っ;
本当、もう加月さんのおかげですっ!

書き込みありがとうございました!





三木さん

ありがとうございますv 本当、解放ですよ~、イロイロ(笑
まぁ受験勉強中も特にパソ禁とかにされてたわけでもないのですけど…やっぱり精神的に物凄く楽になりました。今は事故らないかと恐々としています(ぇ
メール、また近いうちに返信しますので、少々お待ちください;

書き込みありがとうございました!





葉月さん

いえいえ、葉月さんのほうこそ! ですよ。お互いに合格できて本当に何よりです~っ!!
えっとあの倍率は…本当何だったんでしょうね……何故私が選ばれたか、誰より私が疑問に思ってますよ。
葉月さんも、思う存分羽を伸ばして、晴れて解放されたこの時間を目いっぱい楽しんでくださいねv

書き込みありがとうございました!





朝比奈さん

えぇ、こちらでははじめまして、ですね。
お言葉ありがとうございますv 
朝比奈さんも、あとひと月しないうちに受験がありましたよね。よい結果が出るようにと祈っております。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ