忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弁論大会で今年も弁士やるんですが、まだ原稿できてないやべぇ! と友人に言ったら「でも琉ならアドリブで喋り切る気がする」と言われました(ぇ
確かにアドリブで舞台に立ったことは一度や二度じゃないけれど!

そして先生に「碧波さん弁論の原稿はー?」と言われ(一度先生に見せなきゃいけない、でも他の人がそれを律儀に守ってるのかは果てしなく謎)「すみません書いてないです!」と言ったら突っ込まれた後で「まぁ碧波さんならアドリブでも喋るだろうなと他の先生と話したんよ」と言われました。えぇぇええ。
先生まで何を!? ぇ、あたし先生の中でどんなキャラなんですか!? というか他の先生て、そのイメージ国語の先生に共通!?
インパクトがビックバンでした(何







部室が一瞬十八歳未満のお断りになった件。
何故に「どんなタイプの触手が一番好き?」という話になりましたか部長! 
一瞬耳を疑い、なぜか友達が私を見て「お前ら出てけ!」と言い、私が「何で私に言う!?」と尋ねたら「こっちを見たくねぇよ!」と言われました。

そう言えば隣の席の男子に「十八歳未満の入室お断り」ってプレートが貼ってあります(笑
先生に突っ込まれたら、「十八歳以上の入室お断り」と書き直して教室のドアのところに貼るつもりらしい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«学園祭が始まった]  [HOME]  [末期»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ