忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み明けでみんな元気すぎると思う。

本日文学部の部員が、部室にSMプレイ用のムチ持って来やがりました。パチモンだとは思うんだけどね!
お父上が新年会で貰って来たのをもらったらしい。貰うなや。

そして運がよかったんか悪かったんか(たぶん悪かった)文学部二年生全五人、集結しちゃってまして。
「さぁさぁ、ここに●●(キャラ名)がいると思って!」とかね!
しかもいい感じにヒートアップする二人と軽く引く二人と煽る一人。
やっと落ち着いたかと思ったら煽ってた一人が「あ、ここ(持つところ)を突っ込むらしいよ」サラっと言うからまた全員で大騒ぎとか。

「でも道具って愛ないと思うんだ。やっぱいたぶるなら生身じゃないと」
「何の話!?」って会話もあった。







ノーマルさんが「玉依編読んだよー」って言ってたのでどうだったー? って聞いたら「益荒さん何あれ!」とか言ってたのでたぶん益荒が好みだったんだと思います。
阿曇のビジュアル気になるー、とか、阿曇は何故か最強説っぽいものがあるとか、斎をめぐり静かな仁義なき攻防戦が、とか色々言ってみたら面白がってノってくれました。友達と伊勢組語りしたの初めて(大抵語る対象は神将)
伊勢布教本の話したら目ぇきらきらさせて興味を示してきたのでちょっと持って行ってみようと思います。そしてそのまま落ちるがいい。

もうちょっと孫語り出来る友達いたらなーとか思いつつ、まぁ四人くらいに布教成功してるので自分にしては頑張ってると思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ