忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐーかーと寝こけてたら、紅vs勾で両方とも理性有りのガチファイトな夢見て物凄くわくわくして萌えてました。夢の中で。
原作の関係性だったら、何があっても最後まで最高の理解者であり最大の味方であり続けるだろうことが簡単に想像できるからこそ、その逆の関係性にも尋常じゃなく萌えます。
つーか私は紅勾好きになったその日からずっと紅勾なら何でも大丈夫症候群にかかってる気がしてならない。





自転車買ってもらいました。

中学校の時から愛用してる自転車がいい加減ぼろいから、妹が買ってもらうついでに私の分も。
黒いママチャリ。
鍵に付けたストラップに赤色のもの選んだのは物凄く故意的でした。
赤と緑で迷いつつ赤をチョイス。赤と言うか、濃いピンクに近いけど。

名前付けようかなーとか思ってふとブラックロックシューターとか思い浮かんだけどこれ名付けたらすごく……中二病です……になるのでやめときました。(曲名自体は好きです。それをチャリの名にしようとした私の脳内が中二病)
つーか私は現役で中二病患者だと思われる。

友達は自転車にモッツァレラチーズ号とか名前つけてます。
正直そのネーミングセンスすっごい羨ましいぜ。名前付けたら愛着度変わる気がするので考えてるけどやっぱ食べ物の名前とかがいいかな。
~~号って名前好き。





以下私信御巫さん。

二年生、無事終わりましたー!
一安心です。春休みと言うひと時の休息を満喫しつつ三年生へのカウントダウンに震えています(笑
ははは、御巫さん「一年間」の説明がやたら真実味を帯びてます&殺意籠ってますー………怖いよー。

体調は大丈夫です、ってか治りました!
親から軽く映されてたらしく。ただその分物凄く寝て、今日見た夢みたいな夢が見れたのでむしろ結果オーライです。
御巫さんの方こそ、どうか体調にお気を付けください。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日合格発表でした!
無事第一志望に合格できてほっとしてます♪
 
しかし、早速25日にテストがあるっていうのはどうなんだろう…笑


高校生活楽しみです!
楡輝 2010/03/23(Tue)18:30:31 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ