忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部 長 就 任



いたしました。副部長にHとK(TP)。

本当は昨日から知ってて、黙っとけって言われてて。

で黙ってたんだけど、昨日Kが部長とかみんな勝手に誤解して。



それで今日、私が部長だって聞いたときに

なんかあったらしいです。

(広島研修の班長会してて詳しくは知らない。Kも同様)

それで部活行ったら、





なんか先生に文句言いにいった人たちがいるとか。





ちょっとまって助けて。

何がそんなに気に入らないんだ。時期部長とかはやし立ててたのはお前らもじゃないのか。

まあ誰が言いにいったかは知りませんがおおよその見当はつきます。





それで先生と話し合った。とりあえず。



先輩方は私を推してくださってて、先生も替えるつもりは無いようなんだけど、

二年生のブーイング言った人たちはいろいろ強いし、

それを無視したら私が本気でやばいことになりそうだし。

その人たちの理由の一端として、



「碧波は言う事がキツイ」



があるらしいけど、





あんたら人のこと言えないだろう。





とか思ったり。

そもそも決定事項に文句いうことからしてそうじゃないのか。





だから木曜日、引退式の後に話し合いを行なうそうです。

でも本当、申し訳ない・・・。



最後だから先輩方には楽しい思い出を残していって欲しかったのに。

去年だって私とペットがケンカして先輩方に迷惑かけて。

私がU先輩くらい人望があればよかったのに。



悔しい・・・・。







でも、頑張りたいと思う。

言う事がキツイんなら言葉を選ぶ努力だってする。

言ってることが理解できなかったら理解する努力だってする。

なんだって、やるから。



先輩方が推してくださって。

私もそれはやりたいことで。

何人かは私でいいって思ってくれてる。



頑張る。

泣きそうなくらい悔しかったそのとき、そう決めた。









こっから話題変えて。



朝図書館にH先輩がいらっしゃって。

私の部長とかHの副部長とかのやつだったはずなんだけど、その手に。





少年陰陽師の新刊が。





そっから麻倉に「なんかピンクが」どーのこーの言われるような

盛り上がり方をしました。私と先輩で。





とりあえず、



六合と風音がラブラブ



とかいう話して、

私が



紅蓮と勾陣いいですよねー!



って言って先輩が



「同胞以上恋人未満」っていいよなー!



って乗ってくださって。



そっから更に太陰と玄武がいいけどお互いに相手がおる(居る)んよなー、って感じになって。





そっからしまいには



たゆらともゆらが可愛い



とか言う話にまで発展。







とりあえず朝の図書館でぎゃーぎゃー腐ってた自信があるよ(ぇ









でH先輩が

「図書館騒いでもほうりだされんけーええなぁ」って。





・・・何があったんだろう?





で尋ねてみた所、



A組(先輩のクラス)で騒いでたら放り出されて、



U先輩に助け求めにいったら軽くあしらわれて、



M先輩につれられてA組に生還した






らしいよ(爆笑

H先輩めっちゃ面白いー。



陰陽師の新刊、さっさと図書館にいれてもらわなきゃ。

あと同じくビーンズの本オススメされたんで明日読んでみることにしよう。

人が進めてくる、それも趣味が似たような人の本って例外なく面白いんだよねーv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ