忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日中緊張のしっぱなしとかいう

かなり精神的にきつそうな一日を送ってきました碧波です(ぁ









とりあえず、

朝の生徒集会で壇上で二年生の学年目標発表する役がまわってちゃって。

その上追い討ちをかけるように、



K先輩に見つかった・・・・!!



三年D組の斜め前くらいの場所で待機してたから

「あー、D組ってK先輩とM先輩のクラスだったっけー」って感じでチラッと見たら





発見されちゃったー。





葛藤第三段(一段目・体育祭、二段目・文化祭)れっつごー(謎



やっぱ「あ」って顔した後手ふってきたよ。もう恒例化してる気がする。

喋るのはちゃんと喋れたから問題ないか。多分、うん。













で本日岡山県の〇〇市の作文コンクールとか言うものに行ってきた。

これが緊張の大元だよ。



五時間目六時間目抜けて一年生と三年生の代表の人と

タクシー乗って中央公民館とか言う所に行った。















まあそれはいいんだけどさ。

荷物を職員室に置いておくから片付けてたら、皆に帰るの? ってきかれて疲れた・・・。

先輩にも同じこと言われたし。



K先輩が「帰るん?」って言ってきて、

U先輩が「違うって、作文コンクールじゃがなー」ってわかってくださってた。

絶対一年生の時U先輩言ってたような気がする。去年H先輩だったし。



でちょっとたって今度はM先輩に逢って、

また「えっ、碧波さん帰るん?」って訊かれて。

「いえ、作文コンクールです」って答えたら「あぁー」って納得されて、



「頑張ってな」



って言ってもらえた・・・! 嬉しかったー。

ありがとうございます、頑張ってきました!











ところで。

あの、先生。



開始まで軽く一時間ほどありますけど。









めっちゃくっちゃ暇だった一時間。

とりあえず貰ったプリントに落書きしてた(ぇ









で書いた作文。



二年生お題・「心の声」





なんでそんなに抽象的なんだか。





で。お題からぶっ飛んだ作品を作るのは得意技でもあります。(待



一応「心、心ー」って思いながら書いただけあってまだぶっ飛んでないけど。

体験とか一切書いてない意見文になっちゃった。







そもそも私結局何が言いたかったんだろう(待







それ以前に一時間で八百字詰め原稿用紙二枚書けとか無理言うな教育委員会(←主催)









とりあえず努力賞を望みます(ぇ



















部活はなんかコンクールのせいで遅れていったら

大体の曲が決まりかけててちょっとムカッと来た。





それもまあこれは私も悪かったけど、

説明不足のところを補おうと説明してたら



「部長でもないのに何しきっとん」



って言われた。









じゃあてめーらは部長でもないのに何しきってるんだよ。











とかぼそっと思ったり。

部長は明日発表されます、ちなみに。









曲は決まったけど・・・何々だったっけ? 覚えてないや。

でもいっこ、コンクールの課題曲のような曲があったような。





・・・吹けるの?(かなり失礼





去年と一緒なら二学期の後半とか

出席率メチャクチャわるくなるのに。

去年なんかH先輩とM先輩とK先輩と私とOだけだった日もあるし。











最近部活がつまらない・・・。

二年生同士の意見の食い違いをどうにかしたいのになぁ。



みっきーず(byU先輩)なんか

参加させてもらってない雰囲気な上に連絡行き届いてないよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ