忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逝ってきました(誤字に非ず)。

……自分的にはそれなりの手ごたえでした。だからきっと落ちてる(ぇ
いやー、私のジンクスの一つ、自信があったら失敗するなんですよー(待

適性検査面白かったです。とくに適性検査Ⅰの方が。
A高校の図書館についての英文を読んで問題に答える~っての。で、最後の作文が「貴方がA校の生徒なら、どのように図書館を利用しますか」ての。
私の志望理由でした(←
でも適性検査Ⅱ(理数系)は死んだのでプラスマイナスゼロ……つーより、マイナス?
面白かったからよしとします(ぇ

で、面接面白かったですよ!
だって志望理由訊かれなかったんですもん!
ぇ何、だって昨日唸りながら考えたのに!

取り敢えず明日みんなで励まし合おうと思います(笑





以下私信、姫、加月さん。



いやー、バトンは全部受け止めるよ! 全力の愛を持って(ぇ

あー、ヒナギクさんもいいよね、格好いいし。彼女は自覚有りだったかなー?
マリアさんいいと思うよ(笑)回を追うごとに性格がナイスになってると思う。ナチュラルな黒さとか(←
いや、私はどっちかと言うとアルよりナナシ…かな? 長髪キャラ好きなので(笑
結構ハマるの一緒だよね。
今度時間と金が出来次第テイルズにチャレンジしてみようと思います!

あー、言われてみれば思い出したのがちらほら!(笑
そっかー……。まぁどっち道詳しくは知らないから一緒だったかな。
と言うか姫何でそんなに知ってるんですか(笑

あ、もう一つのバトンもちゃんと回答するからね!
ごめん、ただ私が連続でしすぎて同じ人に回しすぎてたので自重という理由でした(←






加月さん

ついに、て言っても、まだ推薦入試ですよ。だから幾分か気が楽でした(笑)試験慣れしたんでしょうかね?
人、今回は呑み込みましたこっそりと!(笑
忘れもの……どうでもいいですが本を忘れたので緊張の発散先がなくてそこは大変でしたねぇ(どうでもいい

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
お疲れ様です、琉さん!!
すごいですねぇ…私なんか推薦でもドッキドキでしたよ?(笑)
っていうか、そんなジンクス…っ!?
駄目ですよっ言霊言霊!!(字面でも…?)
でも、何より楽しそうで良かったです。

本当に今日はお疲れ様ですv
皆さんで楽しく話して暗い雰囲気なんて吹き飛ばしてくださいっ!!
では。
加月 2008/02/12(Tue)19:53:15 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ