忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっきまで妹がリコーダーで「パフ」を吹いてたせいで

頭の中にメロディー流れまくってます。



パフ まほうのりゅうが くらしてたー





哀しい歌らしいですねぇ。

てか音楽の教科書(小学校)に載るような歌って、そんな歌多くない?

気のせい?





















そうそう、



先輩、おめでとうございます!



先輩方私立受かったみたいです。よかった〜。

あとH先輩からは聞いてないけど、あの先輩なら心配するだけ無駄。ミラクル頭がいいから(謎



それにしても、

U先輩が特別進学コース受かった、って言うのが驚きでした。

うわー、すごい。流石です部長・・・・・・。

未だにU先輩が部長でいいような錯覚を起こしてしまう私の脳。部長は私だぞ。





M先輩、K先輩からは



「私立はけっこういけるけん、大丈夫」



との言葉が。来年まで覚えといて、落ち着くための言葉にするぞ。





あと先輩方は公立の試験のこってますが・・・これもきっと、大丈夫。

だって先輩方皆頭いいもん。























先輩といえば。



掃除時間の終わりごろ、走ってどっかに行った金副と追いかけていった麻倉を

腕組んで柱にもたれかかるような体勢でみてたら・・・・・ん?

今頭の中に青龍と勾陣がうかんだ(毒されてる



それで、麻倉が走ってまたこっち来て金副が追いかけてくるんですよね。

やれやれと思って体の向き帰ると。









「うわああぁぁぁぁ!!!」(by碧波)

















びっくり、後ろにはK先輩とM先輩と他の三年生が。

叫んでうずくまって笑って先輩を責めました(反応しすぎ)



「せ、先輩、ちょ・・・びっくりした、てかせんぱあぁぁい!!」



確かこんなノリだったような。

こんな時でも、(やばい一瞬タメ口なりかけた)とか

やけに冷静に思った(何故





















ところで。



アニメ陰陽師のもっくんの声がなんだか気に入らない。

てかあの声聞いて風呂で思い出そうとして

ドラ〇もん(新)の声がうかんだのは何故でしょう(ぁ



あとアニメの勾の姉御の顔もなんだか微妙・・・。

六合の声は孫ラジで聞いて「ああ、いいな」っておもったけど、

イメージどおりだったのはそれくらいだったかなぁ・・・?













とりあえず明日はゼミの

志望校合格判模試を出さないと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ