忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


太裳が好きです。





いやー、あのルックスとか、何か腹黒で鬼畜そうなオーラとかもう最高。

もっと出番を!(黙れ









・・・なんだか少年陰陽師新刊が出てからものっそいテンション激しいです。

感想追記に書きますよー。













で、現実世界なんですが。



最近金副(金管副部長。これでいいやもう)と麻倉とよくつるんでます。

つるむっつーかなに、漫才?

ただの給食にやたら体力を使う。

こないだなんかツッコミの上手い男子に



「Y、ツッコミのしかた教えてください」



とか言ってて碧波&麻倉&その男子に一斉ツッコミうけてた。

様ってなんだよ、様って。









あと、日曜日にチーズケーキ焼きましたー。美味しかった。

でも、製作時間六時間。

いや、半分は焼いてる時間・・・・・だよ?(何故聞く

みっきーずとか麻倉とか金副とかA(バスケ)とかにおすそ分けしました。



麻倉と金副と木副が部室で食ってたけどさ。

別にいいよ、止めなかったのは私だもん(止めろや部長





でもあのケーキ、焼いてる途中は異常に膨らんで

めっちゃテンションさがりましたよ。

上品そうなケーキになる予定だったのに

カントリーケーキみたいになったし。



まあ、美味しかったからよし!

ああ、お菓子が食べたい・・・。















明日図書館の同人誌配布されますー。

自分の駄文はともかく、H先輩の詩、はやく読みたいなぁ。

















陰陽師、感想いきます!

壊れと腐れ注意報常時発令中。





実は部活が終わるまで待ちきれなくて、

一回近くの本屋で買ってからまた部活いったんです。が。

今回の押絵どんな絵かなー、てぱらぱらめくっていってて、とある一点で

その手は止まった(物語風



(・・・・・・あ、紅蓮と勾陣。あれ、これどんな構図? えーと紅蓮が勾陣を・・・・・!?)





むきゃーーーー



のだめ並の奇声をかろうじて心の中でだけ叫んだなんて

誰にも言えるもんか。





店員さんとか周りのお客さんとか一緒に行ったOとかに



にやけた笑みを見せないようにするのがそりゃもう大変だったさ!









かろうじて部活に行ってもあのシーンが気になって

ろくに吹けもしない。

でも見たら口元は勝手につりあがる(興奮しすぎ自分





どうする、ア〇フル〜



ご利用は計画的に。本当にね。













で、感想としては(箇条書き)



・珂神が、珂神がっ! え、あれ誰。比古はどこいったーーっ!

・たゆらも可愛い。でももゆらのほうが好きだ。

・「酒でも用意するか」・・・これ、どっちの台詞?

・勾陣を片手で抱き上げた(というのか、あれ)時の紅蓮、それセクハラ違う?(死

・昌浩、比古を信じていてもろくなことないよ(お前最悪

・ねえ紅蓮、私も風音によくも六合奪ったなと責めていいですか?(ぇ

・勾陣をおちょくる晴明が素敵だと思う。

・つーかおちょくられる姉御が素敵だった(ぇ

・紅蓮どんな勾陣の制裁を受けるのかが一番気になります(待

・もゆら、もゆら・・・一時とはいえもゆら復活。やっぱ可愛いよ・・・。

・てかもう黙ったまま手がでる勾陣と受け止めた紅蓮ナイス。

・おぉ、昌彰まででてきた。

・そういえば珂神編って公式cp全部でてる。

 紅勾・昌彰・六風・朱天、・・・・・・青后って、公式?

・そういえば珂神編終わったら勾陣って道反で養生だったっけ。嫌だ、紅勾が。

・ここまで恋愛はいる少女向けというジャンルに乾杯。

てか炎のロマンスってなんですか。







あれ、本編にそった感想が殆ど無い。



いいの、紅蓮と勾陣が一緒にいてくれたらそれで満足なの!

てかこのふたりは「大人の恋愛」か

昌彰よろしく「お互いだけが気付いてない」のどっちかがいいな(誰も聞いてない

微エロあたりでも問題ないような気がするのは気のせいかな

いや、ディープとか?(逝け









次の巻が本気で早く出てくれないかなぁと首を長くして待っています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ