忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「荒れたる宿の、人目なきに」(徒然草)に何故だか萌えました。
何か、何かがツボった! 或る人と女主人の関係とか、或る人の行動とか、何か凄いツボった!
まさか教材に萌える日が来るとは思ってなかったです。でもいいもん。だって可愛かったから(もう黙って





どうでもいいけどボカロ曲の「サンデー・ラブジェット・ジュース」を姐さんに歌わせてみたい今日この頃(ちょっと待て
だってあの曲、姐さんに歌わせたら絶対にえろさ倍増するって!(だから黙れ




以下私信、あやこさん、加月さん。

あやこさん

お言葉、ありがとうございます~っ! 誰より自分が驚いてます。毎回言ってますが(笑

きゃああ、ジャンル外なのに…っ!! ありがとうございますっ。凄い嬉しいです!!
公式とかもそうですし、リニアの普段もかなりベクサーに対しては毒吐き(だって「流石マスター。人の揚げ足を取るのが上手い上手い……」って台詞が本当にあったり)なんですが、ゲーム内でもこの前後だけは唯一凄い真っ直ぐで、主思いで、可愛かったんですっ。「デレたーーーっ!!」とプレイしてて思わず口に出してしまいました←
それでまだ萌えが残っているうちに書いてしまいました。
たぶん、主従でしょうか。なんか微妙に邪道っぽいですが。

あ~、やっぱりみんなあるんでしょうかねぇ? 少なくとも妹は私を見て育ってるので上手いことその辺回避してます。むしろ回避してくれないとこっちにとばっちりが来るので助かってるんですがね…。
それは言ったことないです~。というか、最初の事件の時そんなこというほど頭良くなかった上にその事件で懲りましたから。
言葉づかい…確かに変わってますね。家族間でも。そう言えば性格自体中学校入学した時に変わったからなぁ…。

名前は本当に奥深いですよね。まだ自分の中で納得いく答えは出てません。
でも、そういう考え方あるんだ~って、気づかせていただきました。ありがとうございます。
どうなんでしょう。少年陰陽師にのっとれば「名前=願い」だから、名付けられることによって、自然体で、変わらないままでいられなくなる、という感じでしょうか…。良い方向ですけど、無意識のうちに、その願いの方向に少しだけ変わっていく。少しずつ変わっていく。
だとすれば、安堵は自分が変わってたどり着く先を誰かに用意されなかった安堵。羨望は、そうして誰かに願われていい方向へ変わっていく機会を用意されなかったゆえのもの、という感じでしょうか。
う~ん、いつか自分で納得いく答え見つけたいです…。

あやこさんもですよ~。私は平気ですよっ。
お言葉ありがとうございました!







加月さん

あははっ、だってネタが素晴らしいんですもの~。さっさと書かなきゃ損! って感じがしてしまって。我ながら早かったなーと思ってますしね。
本当に素晴らしいネタ提供ありがとうございましたっ。

でも、猫に恋愛相談(?)って、どこまでへたれなんだ! って感じもしません? 私、書きながら「お前いい加減に返上しろよ~」みたいなこと思いながら思考を横滑らせてたんですが(笑
苦労しつつ、というか我が儘言われたりすることがすでに嬉しいの域に突っ込んじゃってますからね紅蓮は! いや、現代パラレルくらいこれぐらい恋愛要素高めてあげないと、我が家の紅勾ほんと救われなくなりますから(ぁ


ホントに、こちらこそ書かせてくださってありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ