忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は学校が休みです。でも模試があります。
しかも東大京大を受けるような、有名私立高校とかも受けるようなハイレベル模試。いらん。正直そんなもんはいらん。
ちなみに明日が休みになる代わりに日曜日に学校があります。納得がいきません。休みって言ったら変なトキメキが出来るからやめてよと言いたいです(笑)授業ない日=休みとは違うと思うよ学校。

でも月曜は自己推薦入試で休みで、火曜は先生が忙しいのか休みで、水曜は祝日で、この三連休はとても嬉しい。
………でも連休課題はやはり鬼畜です。
だから大学生が使うようなテキストの和訳したくないっつーの!!






そっかもう一年かぁ。吹奏の後輩でうちのとこ受ける子おるんかなぁ?
去年のこの時期、テンパりながらも変に余裕でした。だって、「飛行機雲は空を割る」を書き上げたのは自己推前のこの時期でしたから(ぇ
だよねーなまじ成績良かっただけに軽く天狗だったからねー。

ちなみに高校に入って一番学然したことは、真面目に予習復習しないと授業が分からないことでした。
中学のころまでは、何もしなくてもだいたいのことが分かったんですよねぇ。暗記系科目は授業中に八割は覚えれてたし。あれはいったい何だったんだろうと思います。過去の栄光(笑
あの頃の自分よ今ここに君臨せよ………!!(何

すみません明日模試だからかもしれませんテンション妙ですごめんなさい。
今自分で打った「妙」って字を「たえ」って読みました読み方違う。

でもなんか、これ友達みんなそうなんですよねぇ。弁当の時何かにこぼしてみたら同意を貰えました。






明日は模試終わったらその足で県立博物館? 美術館? まで行ってきます。
民間信仰かなんかの展示をしてると現社の先生が教えてくれました。
ついでに任意課題で、それ見てもらったプリントに書いてある課題をこなして、プリントに行ったという証のスタンプを押したら成績に二十点加算してくれるみたいです。これは行かなきゃですよ。
二十点はでけぇよ! 化学なんて頑張って新聞スクラップして提出してもルート5点しか入んないからやる気出ないけどこれはやる気出るし。展示物自体にも結構興味あるし。

でも美術館の位置をしらないという問題があります(ぇ
いいよ後楽園まで行ったら分かるんだろーと結構適当です。迷っても川ぞいに下れば帰れるんだし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ