忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にノーマルさんなのか時々疑わしくなります……。
いや、だって今日、彼女、

「風音さんの服着てみたいー」

とか言っちゃったんですよー!?
ちょ、私でも思ったことないからそれー!!

そのあとも、
碧波「こないだのイベント、風音してたひといたはず」
「えーちょっと興味あるー」
碧波「…秋に京都でありますが」
「うわー行きてぇー!
碧波(……本当にかっさらって一緒に行くように仕組んでみようかなぁ………)

……君、本当に、今年の春、高校に入って私たちとつるみだして初めてこっちの世界知ったんだよね? 嘘じゃないよね? 何この順応性の高さは。
そんな彼女は携帯もパソコンも持ってないので今親を口説いてるらしいです(笑
「琉らーの話聞いっとったらすごい欲しゅうなるんじゃけどどうしてくれるん!」って言われた。「知らん頑張れ」としか言えない(笑
ついでに「もし手に入ったらサイト教えちゃるけん代わりに何か話書けよ?」って笑ってやりました(笑






アンケートご協力ありがとうございました! 設置ページの撤去は金曜になりますすみません。
君僕は予想通りといえば予想通りだったのですが、monochromeが後半ぐんぐん票を伸ばして驚きでしたー。最終更新半年前ですみません、八話目を金曜か土曜に上げようと思います。
あと、「殺伐・ダーク」に六票入ってて驚きました。え、書いていいんですか私? いや何も言われなくても書きますが(←
「切ない方面の短編」が最下位だったので少し控えたいんですけど…できる気がしません(ぁ)有川さんの本読んだら甘いの書きたくなるだろうかな。
パラレルも、書きたいんですよー? 特に、「その後」が! 蒼月設定で、付き合うきっかけとか、pianistで勾陣のほうの心情とか。

書くとしても現代社会と生物覚えてから(←まだ覚えてない/待てコラ/うんもう人生なめててごめんなさい)になりますが。






以下私信、加月さん。

遅れてごめんなさい!

というか、そこまでだったのですか……? ちょっと本格的に加月さんが私に持っているイメージを書き換える必要があると感じたのですが(笑)私だって普段はリーダー役になることだって随分多いんですよー!?(あれ、関係ない…?/←

あはは、そえてよかった……って、言えない! 流石にこの内容でこのセリフは言えないです!(笑

そうでしたか? …そういえば、確かに先輩と話してる時と似たような感覚ではあったようにも思いましたけど(あの、方言がどーこーって話のとき、加月さんと来生さんの表情が以前「呼び捨てで読んでみて!」って言ってきた先輩の表情にすごく似ていて/笑/だから次にくる言葉がわかったんですけどね)

やっぱりSなんですね…。もう、いよいよSっ子ホイホイ否定できなくなってきたじゃないですかっ! どうして皆さんそんなにS気質なのですかー…。
いや、だから、その笑みが! そのにこって笑みがそこはかとなく黒いんですっ!! それも二回言ってるし、計三回笑ってるしー!!(笑

あははっ、お待ちしております隊長!(敬礼

書き込みありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
こんにちは!

えと、『殺伐・ダーク』に票入れた人物の一人ですー
切ないのも好きなんです!が。迷った挙句『殺伐・ダーク』に入れました。
殺伐してたり、暗かったり、そういうもの大好きなんです!
特に碧波さんの作品だとそれが顕著になります
自分が書くの苦手なぶん、見るのが好きなんですよねぇ
ていうか、「その後」って!
ものっ凄く気になります!
蒼月もpianistも大好きなので、気になりますー!

では、エクスクラメーションマークばかりの見難い文で申し訳ありませんでした
失礼します!
頑張ってください!
羅茄 2008/07/09(Wed)21:42:12 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ