忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加月さんが君僕青后Ver.続き書いてくださってこっちもやる気出た瞬間まさかのテスト週間突入でしたorz
ついでにテスト終わったら即刻修学旅行あってそれが終わってすぐ文学部部誌〆切が迫ってるので来月半ばまでこっちの更新は望めないかもです。






というかもう一回君僕書き直すのは今さらでしょうか(まさかの
正直今の展開が気に入りません。アップするの早急だったかなーと思ってはや半年(長いよ
だって何が気に入らないって姐さんが早急に紅蓮に心を許すのがどうしても気に入りません(そこからか
あれ二年前の自分ホント何を思ってあの話作って書いたのか問い詰めたい。出てこい二年前の私。胸倉ひっつかんで前後に激しく揺さぶって「吐け! すべて残さず吐け!」ってやるから(←
あれかやっぱり根幹残して枝葉はばっさり生え代わるのが私のためか。譲り葉の如くどざーっと。
………………紅勾の軌道修正だけならまだしも、朱天ネタも降ってきてそれが書き直さないといけないところで入れないとどうしようもないネタだってところが絶望だよな!
あと外伝的な感じで伊勢組設定出来てるんですがこれどうしよう。

読んでくださる方のご期待には添いたいけど、それで私が書けなかったら意味ないんじゃないかなとか開き直ってきましたごめんなさい。
取り敢えずテスト週間中考える。
書き直すとしたら全部書き終えた後で嘘を~の時みたいにちょびちょびアップしていくことにします。







新しいヘッドホンと電子辞書買いましたー。
黒のipodに合わせて赤いヘッドホン買ったのはまだしも、黒いボディの電子辞書の充電ランプが赤色だったことに喜んだ私はバインダーの角で殴られるべきだと思います。
それかクイックルワイパーでばこんと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«ドラマCD]  [HOME]  [初体験»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ