忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売されてたことを今日の二時間目に思い出しました。
何でわざわざ七時間授業の日に思い出すかな自分。

羅刹と儚きも発売して欲しいなー欲しいなーというかそこ聞きたいなー天狐編で一番聞きたいなー姐さんの喘鳴聞きたいなー小西声で慧斗って聞きたいなーてか聞かせろ




個人的には天后さんの「泣きますよ」が入ってなくてショックだったのと(そりゃあカットされるだろうなと思ってたけど!)、紅蓮と姐さんの会話はカットされてなくてほっとしたのと、凌壽の「見ぃつけた」がマジで怖かった。びっくりした。何かこれから先あらゆる作品で出てくる「見ぃつけた」があの声で再生されそうで怖い。



「泣きますよ」は天后さんの台詞でNo.1を争える名台詞だと個人的に思ってます。
何と言うか、この台詞だけ聞くと「涙は女の武器」を地で行く人かと思うのに自分のためには絶対泣かないひとだろうってことは凄くはっきり分かってるからそのギャップが(それ以前に作中で泣いてないけど。てかそれなのに天后さんに涙のイメージ付きまとってるのは間違いなくこの台詞のせい)。
ちなみに姐さんの台詞では「この私を本気で怒らせたんだ。それなりの報いを受けてもらう」が一番好きです。惚れる。何度呼んでも惚れる。何度聞いても惚れる(黙れ
正直な話いつか使ってみたい台詞NO.1でもあります。喧嘩の時にこう言う台詞使えたら本気で格好いいと思う。無理だけど。喧嘩回避して生きてるけど。

紅蓮はまだ一番好きな台詞とか考えたことなかったけど、「許さなくて、いい」は格好いいと思う。

それから青龍の台詞で一番印象に残ってるのは何故か「俺の気分を現在進行形で害しているのは貴様だーーーー!!!」です(笑
この台詞のせいで私の中でこいつは太裳と組んでギャグ要員化してるんだと思ってます。
今回の特典小説の「今更だ」も面白かった。
ごめん青龍。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ