忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトル珍しくフルートじゃなくてサックス。

風の丘、先輩が吹かれてたの聞いて、いつもの稲妻のような音じゃなくって

ほんと優しい感じの音だったからすっごいびっくりした。



さて。

ハンバーグには何つけて食べますか?

デミグラスソースとか塩コショウとか、まあその辺が一般的だとは思うんだけど、

ポン酢っておいしいの?

K先輩と話してたこと。ハンバーグにポン酢つけてたべるらしい。

その後M先輩やU先輩も「おいしいよ?」っておっしゃってたんですけど、

なんかちょっと、何? チャレンジャーみたいな(意味不明

でなんかいろいろ、聞いたことないような食べ方が登場した。

モチ入りのグラタンとか。

サラダの中にパイナップルとか苺とか入れてなんかにつけて食べるとか。


聞いたことありませんよ先輩。

ちなみに両方ともU先輩推薦ー。

唯一、S先輩は「ハンバーグにポン酢はないじゃろ!?」って同意見だったけど。

ついでにK先輩がアスパラ嫌いなの知った。

お弁当何? って訊かれて、そぼろご飯ですって答えたら、「じゃあ家にいっぱいアスパラあるからわけてあげよう!」と無茶苦茶言われた。そっから知ったんだそういえば。

仲間だ。あれ絶対無理。



先輩方が練習されてる時、H先輩がK先輩の楽譜を奪って自分の後ろに隠されてたんだけど、

K先輩に「碧波さん、とって」といわれ、とろうとしたら、

H先輩「とったら部長解雇じゃけぇな」と。

・・・・・ん?

何解雇って言いました?



部長!?



マジで決定事項なの、これ?

その後、なか先輩方の間での役割が、

U先輩→部長

M先輩→副部長

H先輩→マーチング部長(謎

K先輩→次期部長(いつもの事だ

S先輩→ボス(ぇ!

ということを知り、その話の直後H先輩が

「あの辺に次代の部長もおるし(と言いつつ私を指差す」

で、「時期部長決定ですか?」って言ったら、

H先輩「ううん、次期部長はKちゃん」

やっぱりね。

薄々感じてましたけどね。

その後、K先輩が「碧波さんはボス2じゃろ」と。



2!?



先輩方がお昼で早退されたので今日は友と食べた。

お弁当(そぼろご飯)、M(E)にやったら約半分食われた。すげぇ。

でやっぱりアスパラは残す。



で、一時くらいから、去年の体育祭文化祭新入生歓迎会、今年の体育祭文化祭の曲を結構な大人数でやってた。

それで一時間ほどつぶれたっけ?

その後ハゲの合奏ー。



で後はずっと合奏やってて、おかげで右の小指がかなり痛い。やばい。

ピアノ大丈夫かな。



ちなみに、のぞいたK先輩のファイルは、意味不明なものがいくつかありました。

ポカリスエットのなんかの応募券とか。

面白かった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ