忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番鬼畜な問題作る先生が、三つある英語の中で一番難しいやつのを作るってこれどんないじめですか。
今日の英語はうちの担任がつくったらしいよー。

後三日頑張るぜー。明日終わったら中休み!




インフルウイルスが広がってるみたいですが、岡山は兵庫の隣にあるのに何のニュースもありません。超平和。親が「誰か情報隠蔽してるんじゃないの?」とか言ったけどちょっと疑いたくなった。
ついでに学校では先生から「今インフル流行って学校が休みになったらその分夏休み減るから誰もかかるな」と現実的なアドバイスもらいました(笑
確かに夏休みが減るのは嫌すぎる。
でも新型だろうがなんだろうが自力で直すなら変わりなくね? と話してる私たちはもっと危機感持つべきだと思います。

その頃までには落ち着いてるとは思うんですが、七月頭に修学旅行(東京)があるのでそっちの面でちょっと心配です。行けなくなったら嫌すぎるし、スケジュール変わるならその分絶対授業キツくなるか夏休み増えるか休日登校だろうからねうちの学校!







来生さんの日記見て気になって調べてみたら県民の日じゃないけど岡山にもありました。「おかやま教育の日」だそうです。
……確かに岡山は教育に力注いでる(らしい)けど、あんま有り難くない。
そう言えば平仮名で県名書くの好きなのかな。県のスローガンも「晴れの国おかやま」だし、確か国体の時も「晴れの国おかやま国体」「輝いて!おかやま大会」だったし。

11/1がその日らしいです。
個人的にすごく見覚えのある日付だ。






以下私信御巫さん。

はい、「空の中」好きですよー! 有川作品は全部読破してますが、その中で一番好きなのが空の中なんです。
だってあのふたり物凄い可愛いじゃないですかー。「クジラの彼」に書いてた後日談とかあの恋愛模様可愛らしすぎて凄い萌えましたもん!
光稀のかっこ可愛さと、へたれてそうな性格してるのにしっかり手綱握ってリードしてる高巳、この組み合わせ何か異常に萌え上がります

あ、それと白鯨の一辺倒なしゃべり方は確かに可愛いと思います(笑

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
こんばんは、お久しぶりです!

何だか私も個人的に見覚えのある日付で笑ってしまいました。
自己紹介するときのレパートリーが増えて助かります(笑)

ではでは短いですが、テスト頑張ってくださいね;
お体もお気をつけください!
加月 2009/05/22(Fri)20:45:23 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ