忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト週間突入です!(何故大きくなる



部活がない・・・。

でもまあ、今日もそれなりに楽しかったし、良しとしましょう!(ぇ



一番笑えたのはK先輩です(ぁ

掃除の終わりのとき、K先輩がほかの三年の人と一緒に階段あがってたんですよ。

で、何故か頭が見えた時点で「先輩だ」ってわかったんで(ぇ

あいさつしようって思って歩いていったら、



先輩が必死で顔かくしてた。



笑いながら、「こんにちわー」って挨拶したら、

「気づかれた」っておっしゃった!

気づいてましたよ先輩。先輩の頭が見えた時点から(笑

で、「先輩挙動不審な人みたいですよ?」って言ったら、

「それ言っちゃおわりじゃってー」ですって!

やばい、本気でナイスなボケですよ先輩。

お会いするたびにつっこまざるにはいられません(ぇ



で、一番嬉しかった・・・って言うのかな?

憧れ・・・誤解を招きますね(ぉ

尊敬してるM先輩と、帰り道が一緒だったんです(今日は公文の日。+雨。

話し掛けれる大義名分も無いし、ただ雨音だけが響いて

私は先輩の5m程後ろにいただけで、でも、その間は

何かを考えれるような事は無かったように思う。

ほんとは話し掛けたかったけどちょっと無理で、これがU先輩やH先輩やK先輩だったらきっと話し掛けれたのに。

でも無理で、ただ歩いてるだけだった。

最後に、

「さようならー」

「バイバイ」

だけ言葉を交わして終わったけど、でもソレダケでも嬉しかった。

一緒の空間にいれて、近づけたって思ったのは単なる自惚れでも、それでもやっぱり嬉しかった。

もっと、気楽に話し掛けれるぐらいになりたいって言うのはワガママ?

でも、先輩は時々私の馬鹿な姿見て笑ってくださる。

それだけでも、充分だって分かってる。分かってます。



で昨日でようやく社会終わりましたー・・・。まとめるの。

公文から帰ってきたばっかりなんでまだやってませんが、これからチャレンジやるつもりです。

I am going to study English and math.(ぁ



てか計画表なら今現在勉強中のはずです(ぉ



テスト終わったら何しよう。

まず部活して、先輩みたいに綺麗な音が出るようになって、皆で笑いながら合奏して、

思いっきり遊ぼう。

うん、そのためにまずは勉強だ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ