忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天高く馬肥ゆる食欲の秋ですねー(ぇ
最近無駄にいっぱい食べます。食べても食べても腹が減る。成長期
終わったはずなんだけど。
給食もおかわりしてるし(笑
今日は笹ダンゴなるものをふたつ食べました。和菓子大好き。





で、学校では相変わらず暇を持て余してるんで、結構こっそり
歌ってたりするんですが(待

クラスメートに聞かれました。

で、「琉、それ何の曲ー?」って聞かれたので
「えー、BUMPの曲なんじゃけどー…」って言ったら、その子「え、BUMP!?」と。

ばんぱーさん発見しましたー!

いぇー! BUMP知ってる人、この学校結構少ないよねーとか話して
好きな曲の話とかしてた。私が「ダンデライオン一番好き!」(案の定)とか言ったら
その子は「ラフ・メイカー好きじゃわー」とか言ってきて
「ラフ・メイカーいいよな、テンション上がって!」みたいな話になっていった(ぉ

こんなにハイテンションにクラスメートと会話したの久々だぁ。

「真っ赤な空を見ただろうか」が好きって話もしたし
「カルマ」と「supernova」どっちが好きかって話もしたし(スペル自信ない…
「Ever lasting lie」泣けるよなーって話もした。
「くだらない唄」と「続・くだらない唄」好きーとも言ったな。
その子は「グロリアスレボリューション」好きだとか。

あと隠し面白いって話もした。

楽しかったなー。
ところで最近、好きな曲じゃなくてあんまり覚えてない曲の方を
むしろ歌ってるんですが(ぇ
「夢の飼い主」や「アルエ」、「グングニル」に「ランプ」「ベストピクチャー」
「リトルブレイバー」などなどなど。







以下私信。三木さんへ。


あ、今ものすごい納得しました。確かにアレは微笑ですねー。
いやぁ、青龍なんか私の中の神将どうでもいい度が確か天空に次いで二番でしたから(哀れ
で、一回思い始めたらもう可哀想定着しちゃいましたねー、あの人(笑

原作でもろくに出てきてないくせにインパクト大賞(何それ)かっさらっていってますしねぇ。分かりますー、出来上がっちゃうんですよね、その分他のキャラが目立たなくなったりしてついつい遠い目をしたくなりますが(ぉ
私の場合浮気したら浮気が本命になる癖があるのでしないように頑張ってますー…でも、やっぱり浮気止められません(ぉ
書いてるときの自分からして違いますからね。本気で楽しい時なんかついにやにやしちゃって(ヘンタイ
いちゃつかせるところに二次創作の存在意義があるんですよ!
所詮皆バカップルです(爆

そうです、ホントに本気でそれが勾陣だと思います!(ぇ つか、今日学校で「…紅勾つーより、普段勾紅でむしろリバなのあれ?」とか思い至りました(待
書き始めた当初…五年生くらいですか、その頃はほのぼのしか書けなかったんです。なのに気づいたらほのぼの書けなくなってきてますからねー。謎です。
だってやらなきゃもったいない気、しませんk(殴

あ、ご存知ですか? 某色ボケ軍曹と某泣きボクロ少尉のCPです(どマイナー 普通に焔と鷹も好きですが。ですからこれなんですよ、例のジンクス(ぉ
私はトランペットが絶対なりません。マッピすら無理で。トロンボーンくらいならなるんですけどね、やはり私は木管に向いてたんだと思いますー。リードは…まぁ、マッピ程度なら、どうにか(向いてるとはいえない、それ
あー、実績ないんですようち。…それは運動部も同じなんですがね(ボソリ
住宅街近いし、もしかしたらそれ関係していたかもしれませんー。
あ、あー、羨ましい……! 持久力なんて一番私から遠い場所に位置してますー。毎年死んでますよ、あれは。それも選択は1000m走かシャトランで、結局持久力…(遠い目

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ