忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京行ってきました。

何でとか夏休みは終わったぞとか色々突っ込みどころはあると自分でも思ってますが取り敢えず行ってきました。東京。三回目!
なんか妹が好きなジャンルの公式イベントがあったらしく妹が「行きたい」と騒いだら「じゃあ行こうかー」なノリで東京行き決定しました。えー。いいのかなこんなノリで。
池袋とか秋葉原とか行ってみた。ほんとにオタク旅行だな! とか思いつつ、最大のえーは親がそこそこ楽しんでたことだったりする。
地元よりよっぽど安く欲しかった遊戯王カードを幾つかゲットできました! すごいのは地元の約半額ですよ、びっくりした!




でもそんなん前夜祭ですよ。メインイベントは今日ですよ。つーかこのためだけに東京行きましたよ。これ駄目なら留守番しとくつもり満々だったもん。
加月さんとでーとしてきましたー! いぇー!!
ホント幸せです。楽しかった! すっごい楽しかった! 大事な思い出です。きらきらです。胸一杯です。でもその分地味にテンションおかしかった気もします(←
そして加月さんやっぱり格好良かった。うっかり惚れそうな感じ(笑
でも緊張とテンションのせいで何言ったかイマイチ覚えてないとこも多いですごめんなさい。でも普段はいらんことまでべらっべら喋るくせに何でこういうときだけ言葉浮かばないんだろうともやもやしたのは覚えてる。くそぅ。

取り敢えず天后さんは「確かに可愛いんだけどなんというか不思議な可愛さというか奇妙な可愛さというか」なものを持ってそうって話が萌えました。あの抱き枕面白かった! 可愛いなーってじーっと見てるその後ろで青龍がコメントに困って結局買ってあげればいいと思います。

それにしても、久々に楽しい時間があっという間に過ぎるってのを実感した気がします。あの約八時間より新幹線の三時間のが長く感じた理不尽! 意味もなくすげぇ悔しい。

また機会がありましたらよろしくおねがいしますですー。あればいいなぁ。なければ作れってやつかな。
あと勉強のやる気と創作のやる気が両方出てきたのでこれはうれしい儲けもの。このやる気はたぶん、そこそこ長く続いてくれそう。がんばろ。











明日から応援合戦の早朝練習が始まるそうです。
うわー普段より一時間早く行かなきゃってことは一時間早く起きなくちゃってことか!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ