忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭終わった……っ!

やったぁーーーっ!! と思いました。うん。やっとこれで日常が舞い戻ってくる。でもテストとか何の冗談でしょうねはっはっは(ぁ

うちのクラスは三位でした。……なんか微妙だね。(ぁ)四位とかだったら諦めつくし二位とかだったら惜しかったねーって言えるんだけど、三位って何この微妙な立ち位置。別にいいけど。
その上一位のクラスよりテンション高いとか。皆元気だねーって他人事みたく思ってた私もテンション高かった(ぇ

ただちょっと綱引きやっぱり残念だったなー。
三回戦、A vs C・B vs D のときのこと。隣のAとCが終わったという合図の笛が、自分たちのものと勘違いして。……だって結構引っ張れてたし。
みんな手を離しちゃって負けました。
ちょ、だって先生なんかこっち側の手、上げてたじゃん! 去年とか「まだ、これ向こうの!」とか言ってくれてたじゃん!
悔しいなー。済んだことだから別にいいけど。だって実質勝ててたし。

あと、全学年通してB組は異常なほどにこけてたと思う。
去年までは私と走った人はどっかでこけるというジンクスがあったんですが、それは今年なかった。





で、マーチングは観客のノリがよくて楽しかったです(笑
相変わらず男子からの邪な視線はありましたが。
うちのクラスの女子が、四曲目の『希望〜YELL〜』のサビの部分でリアクションしてくれてたのを認めた時は嬉しかったなー。
あと一回で引退かぁ。勉強やだ(待
今日後輩にまで「先輩本当に受験生ですか?」とか言われたよ! ああ受験生だよ年齢的に!

もうだんだん黎たちとの距離が異常なとこにまでせばまってきてるよね。
ちなみに私、今日二年生のところで見てました競技。うん、なんか溶け込んでましたよ?(ォィ

日曜日は麻倉と水瀬とでカラオケ行きます! 最近カラオケ行っても歌いたい曲全部歌えないから思い切り歌いたい。今まで歌ってないBUMPとか(でも結局BUMP
夢の飼い主歌いたいし、embraceや同じドアやベンチとコーヒー(赤黒発言/爆)とか、ベストピクチャーもいいしプラネタリウムは…麻倉に止められるかな? ギルド久々に歌いたいー。グロリアスとか歌ってみて撃沈してみるのも悪くないかも(ぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ