忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業、してきました。

でもうるっともきませんでした(←
卒業の歌を歌うとき、結構皆泣いててびっくりして(ぇ
それなりに思い入れはあるし、寂しいかなって気持ちはあったけど、やっぱり泣けなかった。
先生は結構泣いてたんだけどなー。母さんから聞いたけど、学年主任の先生が号泣してたらしい(笑)一番好きな先生だったから嬉しいです。

でも、皆凄くあっさりして帰って行きました。写真撮って、話して、「じゃあね」って風に名残惜しそうなそぶりさえ見せず。
まるでまた明日も会えるみたいに。明日からもずーっと会えるみたいに。それを信じて疑っていないように。

取り敢えず、皆と明後日の午前中に中学校で会えますように(明後日合格発表で、合格してたら午前中に、不合格なら午後に、中学へ行くようになってる)。



……つーか帰ろうとしたら男子に呼びとめられて一緒に写真撮らされたのは一体何だったんですか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
御卒業おめでとうございます。
三年間お疲れ様でした。また新しい環境での三年間、頑張ってください(´∀`)ノ
今はゆっくり休んでくださいね。
では。
加月 2008/03/17(Mon)14:05:52 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ