忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、バレエしてて、ピケターン(←回転)からグランジュテっていうパ(←バレエにおける一連の動き)をした時に、グランジュテの着地を失敗したらしく。

目の前真っ暗になったのと体の中でぐきばきっていうやばげな音がしたのが同時で、気づいたら足が痛くてレッスン仲間と先生が凄い驚いた顔して飛んできました←

本当何やってるんだろう私………!!



病院は行ったんですけど、別に骨折ってわけじゃなくて、ただの捻挫ですんでました。全治二週間ちょいですって。おお、意外に重傷、と本人むしろ感動してたので心配なさらず~。
私、基本頑丈ですし!! 怪我しまくってるせいか逆に軽症で済んでるんですよ!

でも学校面倒くさいな…。移動教室が、一年の教室四階にあるのですごくめんどいです。

つーか足首固定して杖つく羽目になったんですけど、あの杖ってすごいやりにくいですね!
早速何度かコケかけました(待





………というか、ひねった直後は流石に驚いて顔白かったらしいんですけど、落ち着いてきたら「おっけブログのネタゲット!」って思えた自分はきっとそうとうおめでたい性格してると思います(笑








以下私信加月さん。

加月さんも、ですよね! いやもうはまりたての新参者ですが、あの二人いいです!
天然×ツンデレが私のイメージなんですが、いちいち可愛くて何かがずごんとツボりました。青が「めーちゃんめーちゃん」って言ってるのに凄い萌えてます(笑

いや、聞き始めたのは結構最近ですし、そんな詳しくもないんですけど、
………あのですね、私が好きな曲、全部加月さんのブログのプレイリストにあるんですよ! というか知らない曲を加月さんとこで見つけて「やばい好み」とかもあったんですよ!
好きな曲の系統が似てることを喜ぶべきか、薦めれる曲がないことを嘆くべきか。
あ、でも一個だけありました! 「Crable Of Destiny」好きですー。特に紫と赤のデュエットが。
ネタとしてなら…ご存じでしょうけど、「闇ノ王」笑えました。特にPVが凄い爆笑しました。青いおにーさんが相変わらず馬鹿で! 赤いおねーさんが凄い最強で!

書き込みありがとうございましたv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃああっ;;
だいじょうぶですかっ?!!
捻挫って重症じゃないですかーっ!泣
ゆっくり養生してくださいね(>_<);;

私、前にアラベスクからポーズ決めるときトゥシューズが滑って頭から落ちたことがあるんですよ☆(←無様)
さすがに焦点が合わなくて、あの時は困りました(笑)
…となぜか思い出話になってしまいましたね;
どうぞ階段などお気をつけてくださいませ^^;;

はると
はると 2008/10/05(Sun)07:01:44 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ