忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっきネットサーフィン(死語/じゃあどう言おう)してたら



紅蓮×勾陣



作者様公認だったことがわかりました。



そりゃさ、お互いの二つ名知ってたり呼んだことがあったり

あれだけ小説内でもふたりでやっちゃってくれてるけどさ(何が言いたい



作者様が言ってくれるとくれないではそれこそ天と地ほどの差が。



しばらくハイテンション続きそうです。

二月に出る『嘆きの雨を薙ぎ払え』が楽しみ。























なんだか書くこといっぱいなのにサボってた分書かないと。

ああどれだけ覚えてるだろう・・・(汗













学校関係ならば(?)

通知表が社会ひとつ保体ふたつBで後全部Aだったこと。

テストの順位が学年二位だったこと(金管副部長に勝利!

・・・ああちくしょう、准尉ってでたこのパソコンに完敗だ。鋼の余韻が。





後はあんまり覚えてない(ぇ





部活で言うなら昨日

一年ふたり二年四人しか

最初から最後までいなかったってどういうことですか。

二年はふたり早退したのがいてひとり遅刻したのがいたからまだいいけど

一年生早退したのふたり・・・。



史上最高の無欠数。

多分H先輩がいらしたならば

笑いながら出席確認票に×つけてたことでしょう。






つーかまともに吹いたのは午前だけで

午後は一年に年全員で遊んでましたが(待

だってみっきーずも来なかったしさ・・・



玉入れに使うような玉八個(何故にある)で雪合戦みたいなことしたり

鬼ごっこしたり。

ああこれでいいのか部長&副部長・・・。



で、鬼ごっこの時。

私は自発的かくれんぼ状態になってました。



それで、ドア開け閉めしたらうるさいからってことで全開にしてたんですが、そのドアとオルガンの隙間に膝抱えてうずくまっていたわけですよ(怪

ちらりと目線を動かすとそこにはK(副部長)の姿が。



しかし道端の小石よろしく気付かれなかった。



笑いをかみ殺すのにもう必死だよ。

後でKに『カメレオン』と形容されました。

何だよ気付かないのがわるいんだい。



その後Kにいた場所を教えて

鬼が他の人になった時にKはその場所に。

私はというと、



そのオルガンと壁の隙間にいました。



さっき隠れてる時に見つけた。

Kが見えたんでつん、とつっついてみると、









「I'm no―――!!」









という大爆笑的悲鳴(何

と共にどっかへ行きました。

副部長よ、そんなにおかしかったかい・・・?





















ちなみにプレゼントは彩雲国物語全巻貰いました。

一巻足りなかったけど。









ちなみに23日に

美味しいと評判のパン屋さん行ったら

K先輩にばったり☆



うおう、心臓ばくばくだ。びっくりした。

学校以外で一番合う確率が高いのはK先輩です。多分。





でもこないだ公文の帰り、チャリに乗ってらっしゃるM先輩を見たような。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ