忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の授業の分の予習が、

英語W 4ページ
数学β 10問前後
世界史 センター過去問15問前後 何が間違っているかの訂正必要
英語R 350単語前後の長文全訳
古文 教科書2ページ分くらい
平日補習 どっかの国立二次の英文全訳


…………殺害計画ですねわかります←
英語三時間分とかもう疑いようもなくイジメだよな!

三年になってから時間割がひどいです
月曜日にするべき予習量が↑だったり、木曜日は国語社会英語2時間ずつだったり月曜日は世界史2時間連続だったり
あと移動教室もひどい、今日なんか7時間中2時間しか教室で授業受けてない





今世界史で中世ヨーロッパ入りました
知識が増えてくのはいいけど比例して夢が壊れていきます
主従関係は基本的に双務契約だって知ってロマン崩れた
主君は20人くらいいても問題ないとか
契約期間終わったからって戦争中なのに任務放棄した挙句その敵方と契約したから明日から敵ですとか
騎士ってより傭兵に近いイメージが出来たよ





孫貸してた友達が「十二神将って萌えの具現化だね」って言ってて面白かったです
六風いいかなーと思ってサイト探してみたらメイン取扱サイトほぼ皆無だったのが悲しかったみたいです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ