忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がって伊勢組より出番のない親友組(つーか天后)だよ!




「千客万来」の感想だけ。あとは読んだことあるから。

・紅蓮が地味に怖い

・というか何か、ある意味一番コミュニケーションの努力をしないのが紅蓮な気がしてきた。あれか姐さん相手だったらだいたい分かってもらえるから手ぇ抜く癖がついたか!←

・せwいwりゅwうwww ちょ、待www 草はやさんと表現できんほど爆笑さすな開始数ページでwww 何でそんな大真面目に面白いキャラになっちゃってんだよwww

・↑こいつあんまりナチュラルに突っ込みどころ満載のことしていつか天后に醒められないか凄く心配

・勾陣も勾陣で何が楽しくてマグロの解体見てたんだろ。興味の方向性がよく分からんこの人

・飄舞の存在が、何でこいついるのか分からん…もしかして天狗の方も代替わりしたの? 天狗ってそんなに寿命短いの? だって雑鬼だってまだ生きてんだよ?

・↑あーいや、「実年齢と見た目が二、三百年違う」ってのは昌浩が勝手に思ってることじゃなくて事実、なのか?

・というか颯峰の目は学校でどういう説明つけるんだろ

・颯峰のマグロ漁が誰か人間に見られなかったことを切に願う

・桜こえー

・≫帯で留められたものが三つ
天狗の技すげぇぇぇ

・≫さすがにいかがなものかと勾陣でも思う。
「でも」ってことはやっぱり姐さん結構アバウトな性格?あ、で、そのアバウトな部分を天后に突っ込まれるとか。ぁ、これいい可愛い。

・まさかの伊勢組が来ただと!?

・しょっぱなから斎が可愛い。やばい可愛い。

・個人的にはここで益荒が紅蓮に向かってなんか言って欲しかった。願望?分かってるよ。

・待って、成親と昌親、いくら本家が京都にあると言ってもわざわざ関東から出てくる関西の国立って京大か阪大くらいしかなくね? 

人様の家で人外見つけて戦闘態勢になる神使と天狗。

・斎が可愛い

・ロリ誘拐したいくらい可愛い(たとえがおかしい)

・↑斎のいる通学路に飛び込んでみたら神使に殺されるよ!奴らきっと理もなんもないから容赦ないよ!

・いや、いやでも可愛いだろこの斎! 反則だろ!

・ためつすがめつしたり匂いをかいだりする→齧りつく→黙々食べ始める、のコンボがどう見てもハムスターである。

・↑ねぇだからどこ行ったらこの子飼える?←

・いちいち神使に確認取るのが素朴に可愛いわー

・最後まで斎は可愛かった

・↑私可愛いしか言ってない

・颯峰カタカナ語すら怪しかったら英語の授業ほんとに大丈夫なんだろうか。よく考えたら順応きつそうだよな、長さだってメートル法を使ってるわけでもなかろうし。

・彰子のコミュニケーション能力が完璧にリア充な件について

・窮w奇w様www えーww えええーwww ちょうどいいから、じゃないです高淤の神ww ちょうど良くないですwww

・どうやらあの通学路に飛び込んでみたら神使の前に窮奇様にやられるようです………いや、やっぱり光の速さで神使にやられるな。

・「おない」って言うかなー。こういう場合「タメ」じゃないかなー。東京の方っておないって言う?

・好き嫌い以前に狼ってタマネギ食って大丈夫なのか?

・夕方に増える…のは螢のことか。

・ところで何で天后いないのー?(´・ω・`)

・ところで何で親友組の会話ないのー?(´・ω・`)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
青龍爆笑激しく同意ですwwあれは笑いましたww
天后さん出番少なかったですよねー(´・ω・`)
いや紅蓮と勾陣多かったからいいかなとか思うんですけd(ry←
通りすがりにいきなりコメ失礼しました!←
綺更 URL 2011/02/28(Mon)00:11:58 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ