忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文学部カラオケ大会でした。
なんか、いつもよりノってた。みんな。二人で行っても盛り上がるときとか、五、六人で行っても盛り上がらないときとか、いろいろあるけど、一番楽しいのは大人数で行って盛り上がる時だと思ってます。
何より知らない曲を知るチャンスが増える。

後輩の子とはじめて行ったけど声可愛かった。
可愛く綺麗に高音出せるっていいなぁ。
それにしても部長が、ネタ曲に本気出して普通の曲は途中でむせたりふざけたりとかばっかだった件。お前上手いんだから真面目に歌えよー。

しかし今日知った曲を今日歌うのは無謀だったと思います(そりゃな






姐さんの恋愛模様について相変わらず悩んでる。
友達ノリでも美味しいですよ、充分ですよ紅勾ならなんでも、でも糖分増量させようと思ったら友達ノリには限界があるわけですよ。
一応今現在一番自分的にプッシュしたいのは、何されようが何しようが表面的にはクールというかそっけないというかそれこそ友達ノリ、表に出る変化はせいぜいちょっと目元のへんほんのり赤くなってたり視線逸らしたりする程度なんだけど、その実心の中ドキバクで紅蓮の一挙手一挙動言葉の一つに至るまでを完璧に意識しまくっちゃう感じな姐さんなんですがどうでしょう。
心情だだもれなのは紅蓮で、心情と裏腹なのが勾陣、みたいな。
だだもれな紅蓮は書いてて非常に楽しいです。面白いです。可愛いと思います。男に可愛いとか言ったら怒られそうだけど、でも紅勾色増した時の紅蓮は基本的に可愛いにカテゴライズされると思います。

姐さんは甘やかし上手で甘え下手で甘やかしたいと思わせ上手だったらいい。



紅勾はSカップルだと思います。
姐さんは紅蓮の困ってる顔見るのが好きで困らせてやるのが好きで、紅蓮は姐さんが自分の行動で普段の姐さんっぽくなくなっちゃって本人が静かに慌ててるの見るのが好きだといいです。

紅蓮はタイミング計って計って、いいかな? 大丈夫? よしGO。って自分の中でゴーサイン出したら開き直り状態になって食っちゃうどんどん押してく気がする。
それまでは姐さんが、押してダメなら引いてみてそれでもダメなら更に押せ! 的なノリで攻めてく、みたいな。


へたれだけど格好いい紅蓮書きたいなー。






以下私信楡輝さん

こんにちは!
そして、合格おめでとうございます!!
よかったですね、本当おめでとうです。
高校はいっぱい楽しいことありますし、自由なことも増えて、毎日結構平凡だけど、でもそれなりにきらきらしてると思います。どうかめいっぱい高校生を楽しんでくださいね。

25テストって何か早いですね、春休み入ってからじゃないんですねー。
そのへん学校によって違うんでしょうね。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«怖ぇな、これ]  [HOME]  [さむい»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ