忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天后さんをもっと拝見したい衝動に駆られてます碧波です(←
ところで天后さんにさんづけするようになったのいつからだろう、てか何で天后さんって呼んでるんだろう私。

というか私の中で天后さんのイメージ年齢(?)がどんどん下がってってる気がしてならない、最初(まだあんまり天后さんに興味がなかったころ、ていうか何こんな可愛い人スルーしてたんだあの頃の自分馬鹿すぎる)は25,6とかでもいけそうだよなーとか考えてたのに、今ふと冷静に頭の中掘り返してみると言動が時々ティーンになるよこの人! あれ?
頭の中だとむしろ天一の方が大人っぽくなってる罠。
でも原作外見年齢が20そこそこなんだから10代っぽい面があったって無問題、たぶん。

天后さんの絵を塗りたい。
髪とか瞳とか肌とかぐりぐり塗りたい、というかなんか生足拝みたい(待
つつましやかに見えて何気に露出高いからねあの人、スリットかなり深く入ってるよね、それなのに前からだと微妙に見えづらいとか何そのチラリズムも忘れない的な服、素敵(落ち着け

ぶっかぶかのTシャツとかYシャツとか一枚だけ着てると可愛さと色っぽさが最高に相乗されて最強になれると思うんです(へんたいがいるー





…真面目に天后さん大好きですよ! ただ友人のせいか環境のせいかヨコシマに育った脳内のせいか(たぶん三つめ)どっかのオヤジみたいな頭の中になってるだけで!

水属性ってだけで攻撃パターン相当多く持てる気がする。
原作の水の鉾ってのも大好きだけど! というかそろそろ本編で戦おうか天后さん、勾陣辺りと共闘で。
炎の蛇繰り出す紅蓮に倣ってみて水の蛇でも突撃させてみないかい。

水属性の技ってゲームとかでは多いんだけど、イメージ的に氷属性の方が威力強そう。フェンブルとか怖い。
しかし個人的に氷属性は水属性の亜種みたいなもんだと思ってるから天后さん簡単なものくらい出来ませんか無理ですかやってみようよ(ぇ










何気片足に存在してる姐さんの絶対領域も忘れちゃいけない(埋まれ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ