忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全プレきた!

実は来るかどうか凄く不安でした。
いやだって、これ「まだ余裕あるわー」ってのんびりしてたら気付けば三月三十日で、やべぇと思って投函したら切手貼り忘れて三十一日に戻ってきたという経緯があったので(何やってんだホント
「だ、大丈夫大丈夫、消印あるし!」と唱えつつその日のうちに投函。しばらくどきどきしっぱなしでした。
よかったぁ届いて…!
前回同様表紙可愛いーv


取り敢えず風呂敷のこと叫ばせて。

昌浩が破魔矢持ってるーv 最近昌浩のイメージ「可愛い」に戻ってたから、こんな風に格好よく凛々しい昌浩新鮮ー。
そうだよね昌浩の顔立ちって誰似に転んでも「綺麗」系統になるはずなんだもん。先生の後書きからするに晴明っぽくなる可能性高いわけだし。……まぁ、性格では熱血系と冷静系という正反対なんだけどさ、じい様と孫。
昌浩にきゅんときた。久しぶりかもしれない。
しかしイラストを見ると紅蓮のへたれイメージが揺らぎ、なんだやっぱり普通に格好いいよなーと思い、でも本編見ると(戦闘シーン以外)やっぱりへたれな罠(笑)ギャップ萌えってやつか紅蓮、しかしこんだけ整った顔立ちで主夫やってるとが値切ってるとか背高の異人さんとか、考えてみればギャップ萌えかもしれない。

でも取り敢えずもういっこのほう! ミニキャラ! 天后さん! 天后さんきたよ天 后 さ ん ! !(落ち着け
まさか来てくれるとは思ってなくてびっくりした!
なにこれかーわーいーいーーーーっ!!!
そう、天后さんのイメージまさにこれ! 時々可愛くなる時の天后さんまさにこんな感じだとおもってた! というか天后さんミニキャラにしてみたらこんなんだよなーと思ってた!! 想像が現実にって凄い幸福感! 取り敢えず天后さんイエー!!!(黙れ
このイラストで誰か天后さんに落 ち ろ !(←
それから姐さんも! 何でミニキャラなのに色気持ってんのこの人! 他のキャラは「可愛い~vv」って思ったけど姐さん見た時だけどきっとしたよ!
他の皆も凄い可愛いんだけど、私の中の優先順位がこのふたりなんだ、十二神将皆可愛かったんだけど天后さんの可愛さが最高だったんだ!!

取り敢えず姐さんと天后さんに抱きついて返り討ちに合いたい。





小冊子の方は新刊の記憶がまだまだ新しいからその分余計に楽しめた感じです。
取り敢えず、青龍行っちゃったね! とか、文送らせたうえで自分らも行くか雑鬼! とか突っ込みつつ読んでた。
物の怪状態でも昌浩より手がいいのか紅蓮……。さすが十二神将。

太裳はやっぱり天然入ってると思う。
しかも仕事ではばりばり有能なのにプライベートになると一気に抜けるタイプ、絶対。
だって常日頃から百パーセント天然だったら高淤の神の前でも何かしらやらかした気はするもん、でもあそこはちゃんと晴明の代わりとしての役目を果たしてるし。
まぁボケ属性なのは覆しようがない。

太裳の紅蓮に対する感情は安倍のひとたちと似てる。
紅蓮が悪くないのは分かってる、ただ紅蓮の神気や迫力が怖い、極力近寄らないようにして、でも必要があったら涼しい顔で話す。
安倍家の人たちに比べ太裳は「同胞」っていう箱の中にいるんだから、何かのきっかけで一気に打ち解けれるようになるとおもうんだけどなぁ。
もともと太陰が抱いてる恐怖感はいっそ例外的なまでに強いんだし、他の紅蓮苦手だったキャラは交流してるうちに打ち解けてきたし。

というか紅蓮と青龍のぎすぎすした空気の中に太裳放り込んだらいい感じに丸く収まれる気がするんだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
碧波さま、こんばんはー。私も全プレ届きまして、天后さんの可愛さに萌えて、姐さんの色気に悶えました!チビでも姐さんの色気は破壊力絶大でしたね(笑)

あと昨日の都々逸ですが、こんなのもあります〜。「握る手元の温みがまわり とけて嬉しい雪の肌」「痛い痛いの ほんとに痛い あなたのおそばにいたいのよ」「惚気どころか今日この頃は 息がかよっているばかり」「横に寝かせて手枕させて 指で楽しむ琴の糸」最後のはちょっとアダルティーかもですが(笑)紅勾っぽいものを選んでみました。いかがでしょう(^-^)
雪季 2009/10/05(Mon)19:32:17 編集
無題
酢と油に卵の原理ですか?
匿名さん 2009/10/12(Mon)09:26:17 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ