忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっきアクセスログに



太裳×天后 イラスト



があって本気で一瞬硬直しました。



なんか果てしなくマイナーな・・・。

てかふたり共通点なくない?

本気で一回も会話したことないじゃないか!



ある意味素晴らしいこの検索主さんに乾杯♪(ぁ















街行ってきましたー! あ、昨日です昨日。サボってないよ(誤解を招く言い方

アニメイトでもっくんキーホルダーをGET。

家の鍵にくっつけてます。ポケットにもっくん。なんか素敵だ(ぇ



で、陰陽師のコーナーでしばらくグッズを見てたわけですが。





ブロマイド、欲しい・・・・・・!





昌彰+a(もっくん)に、紅蓮&ちび昌・・・・・・。

ちょっと一瞬でずきゅーんですよ。ヒットヒット。

イラストもあさぎ桜さんのだし。

ただ、上記ふたつしかないのが残念。

朱天とか六風とか紅勾とか紅勾とか紅勾とかなら、





あおば は なにかを みつけた!

ブロマイド だ! →さらにしらべる

あおば は ブロマイド の やま から ぐれこう を はっけんした!

あおば の めのいろ が かわった!

あおば は もうダッシュ で レジ に にげた!





多分こんな感じになる。



欲しいよー、紅勾のブロマイド。

机に一枚、勉強の息抜きにうふふの腐(死

ちなみに「ずきゅーん」では我慢できましたが

「ずぎゅーん」になると一目散にレジ行きです(ぇ





結局戦利品はもっくんキーホルダーだけでした。いや、お金とか、ね(何

5月に出るらしいネックレスほしいなぁ。可愛い。

5月は出費の予定がいっぱいだ・・・!







あとは・・・ミスド行って、楽器屋ひやかして、

マックでハンバーガーとマックフルーリー(オレオ)食べて、

サーティーワンでミントチョコアイス食べた。



何でこんなに食ってるんだろう。





また行きたいなあ。楽しかった。

来週は多分麻倉とカラオケ行きます。お金・・・・・・!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ