忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき書いたもの何故か消えました。やりたいことやりたいのに時間ないのにも涙出てくる。二重に泣きたい。

とりあえず小説書きたい。ネタの神様が取り憑いてらっしゃるうちに。
嘘をの幕間とか君僕の短編とか新しいパロとか(最後の何/つか全部何
玖桜の話ももうすこし増やしたいなーとか。
あとは、酔い攻め勾陣とか書いてみたい(ぁ)や、こういうのは女の人のほうが楽しくない?(何が)それもめった酔わないから酔ったら酔ったで悪酔いしそう。ゃ、何。 キス魔とかになったりしたらかなり楽しい (キャラ崩壊

ついでに死ネタのストックいくらでもあります(待)普通にオーソドックスなのから(どんなのだ)紅勾←二代目騰蛇とかまで(一回逝って来い
勾陣は彼女が死ぬところ、紅蓮は彼が死んだあと、が何故か書きやすい(殴

あとは殺伐してる紅勾なのかそうじゃないのかさっぱり訳ワカメなやつ。
話は全然考えてないけど、事故かなんかの後遺症みたいなので一時期だけだけど耳が全く聞こえないとかそんなの思いついた己はある意味すごいと思う(ホントにな

拍手変更したいしなー。前変えてから二月? ならそろそろか。
でも短編というか、ほのぼの小話を書くのが苦手なのです。うん。特に平安とかね。資料とか資料とか資料とか、道具の漢字一発変換できないし。あ、拍手でこそ玖桜出すべきか?



そして今書いた奴の中でどれだけ生き延びれるでしょうか(待





以下私信。三木さんへ。

それはブラックホールの如く!(笑
人徳というより、むしろそう言うキャラでしょう彼は。何度も言いますが。
あはは、でも友人には「琉、そりゃねかろー(方言です」とか言われました。ありだと思うんですが(待
暴走してくれるんですよね、彼。色々と。楽しいですけど扱いにくいです。

きっと程度の差こそあれ、皆同じようなものなのだと思います。
そんなときは寝るのが一番だと思いますー。で、寝たら なんか夢がネタになるようなものだった とか。…て、あれ? そしてら書きたいものやネタさらに増えるから本末転倒?(ぁ
もういいじゃないですかー。本当、楽しんでなんぼですよv
あ、私逝きっぱどころか常にあっち側に存在してる気がします(ぉ

それ、「engage」でしょうか?(爆 意識はしなかったんですが。
ならば私も、なのでしょうねぇ。とりあえず年相応のもので我慢するよう努力します(我慢も努力もするべき事柄じゃない

いなくなる人多いですよねー。それも理路整然といなくなると言うか、ちゃんといなくなりかたに説得力があって捨てキャラ扱いじゃないから余計に悲しいと言うか、切ないと言うか。私コミックス派なので本誌知らないのですが、今一番お父さんが気になってます。
走った後ですかー……心臓ばくばく言っててぜーぜー呼吸落ち着かなくて身体火照って喉がやばいことになります(体力なさすぎ
1000越えたら気持ちいいとかあるんでしょうかねー。ランナーズ・ハイとかいうアレは。感じてみたくもないですが(ぉ
スポ根先生ですよ無駄に。体育祭の熱の入れ方異常ですもん。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ