忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇっと、学校行くまでの間がものすっごく暇なので(←勉強しとこうよ)、普段は絶対にスルー決め込む強制バトンをやってみます(笑
時間つぶしには最適だね(笑
でも実はゲームしたい。専用のDSが欲しい、クリムゾンブラック、赤黒!(←
ポケ○ンのDPしたいです。いっそ金銀水晶リメイクしてくれないかなー。

というか任○堂はハードを出しすぎだと思うよ、W○i出したからってキューブソフトなくすとかちょっと、こっちにはかなり負担だから!
PSは3がでても(ハズれたからか何なのか)未だ2のソフト出てるじゃん!



前置きは長かったけど、スタート。


【強制バ㌧】
見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。



チキン野郎!? 本望だーっ!!(←
弱者の一撃をなめるなよ(ぁ

え、タイトル? ちゃんと使ってるでしょう?



01)見てしまいましたか

   普段は絶対無視するけど暇だからやってみるよ(最悪だな
   つーか見たから答えてるんじゃありませんか。


02)お名前は?

   碧波琉。
   もうこの類の質問飽きた(ぇ
   ちょっと、もうちょっと何かひねりとかさ(どんなだ


03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

   …ベスト3ってほど私何かを持ってるかな…(ぇ


04)「好きな教科」

   1位  社会(歴史)
   2位  国語
   3位  数学

   「好き」と「得意」は別物ですよ(←
   時点に技術とか理科とか。家庭科より技術が好きで得意です(ぇ


05)「好きな食べ物」

   1位  ポテトグラタン
   2位  ジャーマンポテト
   3位  カルボナーラ

   あれ、全部洋食だ。
   取り敢えず肉とジャガイモとチーズが好物です。


06)「嫌いな食べ物」

   1位  お粥orおじや(=柔らかいご飯
   2位  カップorインスタントラーメン(食べたら気持ち悪くなる
   3位  大根。及び同列三位でマヨネーズ。

   嫌いってわけじゃないけどホワイトチョコレートも結構駄目。甘すぎて。
   後は何らかの形にしたら食べれます。


07)「苦手なもの」

   1位  建て前での人づきあい(ォィ/だって神経使うじゃん
   2位  早口言葉(すぐ噛む……!
   3位  流行に乗ること(人に迷惑かけない程度にゴーイングマイウェイ/←

   流行? 何それおいしーの?
   ……ってレベルで浮世離れしてますよ(待


08)「得意なもの」

   1位  歌詞の暗記(多分このせいで音痴/音を覚える前に歌詞を覚えるので
   2位  …タイピング?(得意というより慣れだけど
   3位  建て前で話すこと@リアル限定

   ネットでは建て前を使う必要もあまりないと思うのでリアル限定。
   主に対教師戦(!?)で使います。


09)「好きな番組」

   1位  Mステ(唯一見る音楽番組
   2位  めざましテレビ(ぇ/結構楽しいと思う
   3位 

   テレビ見る暇があったらパソコンやゲームや読書や同人活動してるので(笑


10)「好きなタレント」

   1位 
   2位 
   3位 

   だって本当に知らない(待


11)「好きな芸人(コンビ)」

   1位  アンジャッシュ
   2位 
   3位 

   名前を覚えてて好きなのはこのひとたちくらいかなぁ。
   その時々で「面白いな」ってのはあるけど。


12)「好きな芸人(ピン)」

   1位  陣内智則
   2位 
   3位 

   上に同じ。


13)「好きなアーティスト」

   1位  BUMP OF CHICKEN 
   2位  RADWIMPS
   3位  ポルノグラフィティ

   正しくはこれ以外を好きになるつもりがあまりない(ぇ
   また開拓したいなぁとは思うんだけど。


14)「好きな異性のタイプ」

   1位  not変態(男の変態は気持ち悪い/酷
   2位  ウザくない
   3位  一緒にいて楽しい

   タイプと言うより、前提条件?(笑


15)「好きな少年マンガ」

   1位  鋼の錬金術師 
   2位  ハヤテのごとく!(結構好きですよ、持ってないけど/ぇ
   3位  

   三位は結構変動するので空欄に。
   犬夜叉とかNARUTOとかリボーンとか銀魂とか。
   エレジェが青年漫画だったとこないだ知ってびっくりした。
   確かにところどころ描写エロいけどさぁ、ヤってはないs(逝け
   これは少年漫画だと思うんだけど青年漫画の欄にあったんだよなぁ…。


16)「好きな少女マンガ」

   1位  図書館戦争(原作もlove 
   2位  スキップ・ビート!(蓮のへたれ具合が最高です
   3位  名探偵夢水清志郎の事件ノート(教授可愛い。

   あと学園アリスとか種村作品とか。


17)「〇〇フェチ」

   1位  黒髪 
   2位  背中orうなじ
   3位  和

   でもフェチの定義って「特定の物に異常な執着・偏愛を燃やす」ことだから、
   単体に限らなくていいのならへたれ攻めとか強気受けとか
   戦うお姉さんとか好きなんですが(そろそろ止まれ
   だから紅勾は超クリティカルヒットだったんですよねー。


18)「好きな映画」

1位 
2位 
3位 

   映画、見ないんだよなぁ…。
   そんな金があったら本買うかゲーム買うか京都行くために貯める。


19)ベスト3面倒になりました。

   何言ってるんですか、一度言ったことはやり通せ男だろ(いや性別不明だから質問者


20)普通に質問します。

   というかこれで質問欄ひとつ取らなくてもいいと思います。


21)好きな服装は?

   ラフなのが。年中ジーンズで夏ならTシャツ、冬なら薄手のセーター+何か一枚(ぇ
   むしろ服装に凝るのが面倒です(ぇ
   必要最低限はするけど、あくまで「最低限」ですからねぇ。
   だから男っぽいって言われるのかな(関係あるか?


22)見るならこれっ!という体位は?

   見る方ですか、見られる方ですか。


23)好きな人とかいる?

   たくさんいますよ! でも全員上げてたらキリがない…。
   相方も友人も相互様も片思い様も訪問者様も、皆大好きです。


24)その人のイニシャルは?

   イニシャルどころか上で言っちゃったねー。


25)何部?

   吹奏楽部部長兼フルートパートリーダーやってました。
   高校でも吹奏か管弦に入りますきっと。


26)どこすみ?

   岡山県。の干拓されたところ(…結構限定されるか?
   田舎なんだか都会なんだか判断に苦しみます。都会の人から見たら田舎だろうけど
   ほんっとうに田舎の人から見たら都会っぽいんだよなぁ。


27)方言ある?

   ありますよ、言いたいことは葉月さんに言われたけど(笑
   「はよしねー」(=早くしろ)は使い方間違えたら大変なことに。
   関西弁の「~や」が「~じゃ」に変わったり、「ない」が「ん」になったりとかかな。
   一回方言で日記書いてみようか(笑
   でもぶっちゃけどこまで標準語でどこまで方言か区別ついてません。


28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

   「なぁ、ちょいこれやってくれん?」…って感じか?
   命令系になったら「これやれや」みたいな感じに。
   キレたら「はよやれっつっとんのが分からんのかーっ!」って(ぇ


29)このバトンの感想を

   あれ、もう終わり?
   別に普通だったと思いますけど?(何様だ


30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

   スルーお願いしますね!(笑




さて、多分今日も待ち時間しりとりになるんだろうな。
予習して行っとこう(笑



すみません加月さん、そろそろ時間がないのでレスはまた後ほど;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ