忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼休みに周りの目も気にせずにメイドカフェとか執事喫茶とかアキバとかメイト本店とかの話をしていた私たちはそろそろ終わってるような気もします(何を今更
本当に学校で私ら何やってるんだろう……。
うん、でも楽しかった。

蒼衣が「秋葉原」のこと「アキバハラ」と言った時には爆笑したましたね、だってその読み方って! いや正しいと言えば正しいかもしれないけど明らかに間違いだから!

……でも何が凄いってこのオタク集団の中にいる蒼衣は未だ一般ピープルだってことが凄いと思う。いいかげん洗脳されてもいいような気もするけど(←






さて、と。ずっと前に姫からもらってたバトンを。



□学生バトン■
エンドレスだから必ず誰かに回して下さい


■お名前は?

   碧波琉です。よろしく(何


■何歳?

   十五歳やってます一応(ぇ?
   こないだやったネットでの精神年齢鑑定は四十代でした(ぇー
   あとふた月で十六。早いなぁ。


■何年何組?

   3-B
   でも実は中学校三年間ずっとC組がよかった。
   小学校の時が、1~3年が一組、4~6年が二組だったので。何かちょうどいいなと(笑


■何部なの?

   吹奏楽部部長やってましたー。フルート吹いてましたよ。


■後輩(先輩)どうよ?

   先輩は大好きでした! 特にひとつ上の先輩方が。
   自惚れていいならそれなりに可愛がってもらえてたと思います。部活の裏話(笑)
   教えてもらえたし。二年のころは楽しかったなぁ…。
   後輩もひとつ下は可愛いです。いい子たちで。
   でもふたつ下になったら途端に憎たらしくなりました(ぇ
   そりゃあ私はあんたらに名前覚えてもらえる前に引退したかもしれないよ、でもね
   前部長を前にシカト決め込むとはいい度胸だな、あ?


■顧問はどうよ?

   一、二年生のときのハゲ(←通称)は終わってました。
   何も教えてくれなかったから音程とかも知らずに二年間過ごして。
   ちなみに体育祭のときとか、ふたつの太陽が大変眩しかったです(笑
   今の顧問は好きですよ、面白いし熱心だし。


■担任どうよ?

   熱血系なんだけど、…ぶっちゃけて言うとやることなすこと偽善っぽい感じがする。
   この時期楽しんでちゃいけないとか何、余計なお世話。学校でしか羽目外せれないのに
   それもやめろと? んな権利貴方にありません。
   正直苦手です。


■携帯持ってる?

   一応(一応?
   持ち歩いてない携帯電話が(←
   家にいるときは充電器に放置プレイ、外にでたらマナーモードなんで
   電話としての役割はなかなか果たせてません(笑


■制服気に入ってる?

   別にどうでもいいです。みんなはダサいって言ってるけど。
   ただ上着のボタンの取れやすさはどうにかならないのかな、三年間で
   何回付け替えただろう。


■座席どうよ?

   一番後ろです、他の列は六列目までしかないのに私だけ七列目(笑
   クラスメートの挙動がいちいちわかって面白いです(ぇ


■隣と後ろと前どうよ?

   前の子は話せる子だし、楽しいですよ。
   後と隣はいませんからー(笑


■学生やってて楽しい?

   楽しいですよ。オタクやってるときとは別の楽しさで(笑
   もうちょっと早くクラスに馴染めてたらよかったなと思ってます。


■最後に嫌な先生に一言!

   えーっと、毒吐きますからね(笑

   別に死ねとまでは言いませんから私に干渉してこないでください、確かに貴方に
   向って笑ったりはしてますけど全部仮面なんで勘違いのないように。
   独り善がりな授業しか出来ないから皆社会が分からないって嘆いてるんですよ。
   教師っていいですね、授業内容に関係なくちゃんと給料が貰えるんですから。


※5人に回して下さい

   加月さんとー、葉月さんとー、はるとさんとー、夢月もとい水瀬とー、蒼衣!
   お時間のある時にでもいかがですか? もちろんスルー可ですので。




答えながら思ったけどこのバトン作ったの絶対中高生だ、ターゲットが確実にそこしか狙ってない(笑
一問一答って面白い答えが書きにくいから若干苦手です(ぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
琉さん、メールわざわざ有難う御座いました!!

本当に私の我侭を聞いてくださって有難う御座いますvお待ちしてますね!!
こ、今度こそが、頑張りたい・・・なぁ(笑)

っていうか私の方こそテンション可笑しくて告白しまくってごめんなさい。でも全部本心なんです撤回出来なくてごめんなさい。いつまでも進歩なくてすみません(笑)

平気な顔って(爆笑)
そんな、本心言ってる時に笑い顔なんて出来ませんて。

大好きは嬉しいですが、その後のお言葉は頂けませんよ(汗)立場は逆です琉さん!!
いつだって先手を打たねば、後悔するのは私です(笑)

ではでは、バトンも有難う御座いますv
ホント毎回頂けて嬉しいです!!

では、この辺で失礼します!

加月 2008/02/18(Mon)19:48:08 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ