忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


親に止められて結局今日街へは行けませんでした。

ごめん、空、葵。



ま、昨晩また熱出したから結局無理だったかも(パソコンせずに寝とけよ







ゴン☆さんからまわってきたバトンー。



吹奏楽バトン♪





1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい

  今年で三年目、下手したら三年で終わるかもしれない。





2、あなたのパートは?

  フルート。そういえば競争率五倍だったっけ・・・(遠い目

  たった一本を五人で争ったあの日のこととは今でも鮮明に覚えてるぜ・・・!





3、なんで吹奏楽部に入ったの?

  え? 文化部に入ろうと思ってて、

  吹奏の部室が一年の教室から一番近かったから。

  多分それだけ。こんなのが現部長・・・。

  ああでも、先輩方の仲がよかったのもあるかもしれない。





4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください??

  風の丘(唯一のソロ)、青いベンチ(初めてやった曲)、

  あとひとつは・・・うーん、オレンジか残酷か海へ、かなぁ・・・?

  二年のときにやった曲は全部お気に入り。





5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??

  くるみ割り人形より、六つの舞曲集。

  もしくは上の中に入ってると思われる、足笛の踊りか中国の踊り。

  サウンドオプミュージックのマイフェイバリットシングスも興味ある。

  ディズニーもいいなぁ。チムチムチェリーやりたい。





6、ユーホとチューバどっちが好き??

  難しい質問だ。

  腹に響く感じで安心するのはチューバ。

  聞いてて楽しいのはユーフォ。多分(ぇ





7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)

  ・・・・・・考えたことないんですが。





8、サックスうらやましい??

  つーか恨めしい。

  ペットと同じくほとんどフルートと主旋律かぶってるし、ソロばっかだし、

  言っちゃ悪いけどそのソロも吹けてないし。

  ああやばい、悪口になった。サックス自体は好きですよ。

  あの柔らかい音が。U先輩のあの音は綺麗だったな。





9、自分のパートの中で自分が一番うまいと思ってた?&思う?

  つーか上手くないとやばいだろう。

  フルートとピッコロ合わせて三人しかいなくて、私しか同級いなくて、

  パートリーダーで部長で・・・

  これで下手だと、もう部室いけないじゃないか!





10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??

  んー、トロンボーンか、・・・メンバー考えないのだったらサックス。

  でもやっぱフルート一筋。つか仮入部の時これしかやらなかったから

  これしかできないよ。

  



11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??

  トランペットかな。あらゆる意味で。





12、クラシック好きですか??

  好き。

  ただ、「のだめのやつなら好き。それ以外興味なし」って人にはちょっとん? って思う。

  バレエ音楽が好きかな。チャイコフスキーの、くるみ割り人形の音楽。





13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)

  ピアノー。現在進行形。





14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆

  じゃ、空と麻倉で。麻倉にやっと回せた・・・!(嬉











 ・・・なんかまともな答え少なくないですか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ