忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑系統の色を返されました。
青とか緑とか、何か確実にHNの影響な気がしてなりません。名は体を表すってコトバあるけどこれタダの偽名だって!

頭の中ボカロ曲でいっぱいというかエンドレスリピートです助けて。というか一曲ならまだしも、「Lambency」と「パラジクロロベンゼン」と「アナザー:ワールドイズマイン」がぐーるぐるで、あと加月さんの日記見て聞いた「シザーハンズ」参戦とか。全部が全部根本的に音楽ジャンルから別物な件。




春休みに英語どうにかしよう! と親に言われて塾とか英会話とか話聞きに行きました。いろいろ。

結論:私に合う学習機関は存在しない。

無理だよ! そもそもとして興味がないと人の話聞かないもんこの人! そして興味がないと積極性どっか飛んでっちゃうもんこの人!! そして勉強が興味の対象になるのは一人でがりがりやってる時オンリーとかいうね!!

母さんもそれを凄くよく理解してくれてて、色々説明聞いて帰った後に「…家で勉強してやるー! って思ったろ?」って聞かれました。
...OK, that's right!(全力で意味不明です碧波さん
つーか正直塾の案内役のおばちゃんが根っこから相容れないタイプで目の前で話されてるのに眠気ものすごかったのも塾に拒否反応示した一番でっかい一因だと思います(それもどうよ

勝手にがりがりやって、やったものが溜まってくのを見るのが好きで、時々成果が出てるのが嬉しいです。だから学習塾ってものと根本的に相容れないんだと思います、スタイル的に。






ところで期末テストが、↑86↓15とかいう驚異の得点差叩き出してたんですがどうしようこれ。
国語と生物と世界史だけなら学年上位に入れる自信ある。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ