忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしいです。
人からの色イメージ固定しない人です。リアルでは赤が一番多い意見…かな?


夜にひとりで自転車こいでると悪いことしてるみたいでドキドキします。
たとえ近所のスーパーにノートと単語帳買いに行ってても。




加月さんより。ありがとうございますー。


【カラーレンジャーバトン】

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)



【身長は?】

154~155cm。何か年々この辺うろちょろしてます。うろちょろするのっておかしい気もするけど。
殆どの友達といる時見上げてる。
妹に追いつかれそうで怖いです……私があいつを見上げるなんて考えたくない。凄く嫌だ。

日本人女性の平均身長って157~158くらいでしたっけ。
せめてそれくらいは欲しかったかな、なんて。


【髪型は?】

セミロング…っていうのかな、これ。まだショートの域? 姐さんよりちょっと長いくらい。
で、前髪が長くて、後ろ髪とほぼ同じくらいの長さ。を真ん中わけ。おでこ全開。
切ってちょっと経ってるのとシャンプーやリンスの影響で何かふわふわしてます。


【好きな髪型は?】

ストレートなら何でも。ショートは結構気に入ってた。
毛先巻いたりするあれに何か魅力感じなくて。人がしてる分には可愛いと思います。


【目について】

一重。で、たれ目。
逆まつ毛がうざいです。


【顔について】

眉毛太いです。親曰く「三分の一まで剃っても問題ない」くらいに太いです。そんなこと言われながら二分の一くらいに剃ってもらってます。あとは普通…じゃないの、かなぁ。


【誰かに似てる?】

(そりゃね

見た目もそこそこ似てるらしいし、無駄にポジティブなところも、マイペースなところも、何にも考えずにぼんやりすごしてるところも、何か性格の中核が似てるっぽい。
違う、というか正反対のとこもいっぱいあるけども。

私が「母さん私に似てる!」って言ったことはありませんけども、妹に「姉ちゃんうちに似てる!!」って嬉々として言われたことはあります。
つーか妹に「しゃーねーもん、じゃって姉ちゃんうちの子じゃもん」とか言われたことがあります。
誰がてめーの子だというか逆だ逆、おまえが私の妹だ!! 順番的にお前が私に似てるんだ!!


【1日で好きな時間は?】

午前一時くらい。
寝てる時は寝てる時で幸せだし、何かこの時間ボーっとするの普通に楽しいし、勉強してる時は勉強してる時でまぁノってるし、母さんと何か色々話したりするのもこの時間だし。


【自分はどんな風に見られてる?】

よく人に言われるのが、
初対面→真面目、お堅そう
くだけてくる→謎、微天然(って言われるけど絶対違うと思う…)、結構フリーダム
一般人寄りの子からは「オタクっぽい」と言われ、オタク寄りの子からは「オタクっぽくない」と言われます。ニュートラルです。たぶん。
……でもカテゴライズするとしたらオタク以外にないと思います。

あと、後輩からは「お母さん」、同級生からは「お姉さん」、年上からは「妹・ペット」みたいな感じ…らしい。
それからあんまり高校生に見られない。というか親に「高校生に見えない」って言われた。どこがだって聞いてみると、「靴と服と髪型と顔」

全部じゃねーか。


【送り主のこと好き?】

大好きですよーっ!! 色々甘えまくってる気がします。つーかひっついてってる気がします。犬の如く。好きすぎて自分きめぇって最近冷めた目で自分を見れるようになりました。
色々影響受けてます。きっと。少なくともRADと青后と伊勢組は加月さんの影響。
むっちゃ格好いい人。


【送り主との出会いは?】

少年陰陽師リングの小説投稿掲示板に加月さんが色々投下なさってるのをこっそりロムって読んでました。
「すげーこの人の紅勾理想! 文章綺麗ー! サイト持ってないのかなぁ。でも持ってたら掲示板には書かないよなぁ」とか思いつつヤフー検索してみたこともあった。
だからサイト開かれた時はすっごい嬉しかった。もう即刻リンク&挨拶・報告ですよ。そのころから考えたら、こんなよくしていただけてるなんて夢みたいです。

ところでこれ、説明するのもう何回目でしたっけ?


【送り主を動物に例えると?】

何だろなぁ。オンのみのお付き合いの時は猫って思ってたんですが、実際に会ってたら猫とは違うかなぁみたいな。
何だろね。惹きつけられて、付いてきたいって思えて、何度でも見てたいやつ。動物……うーん。


【恋してますか?】

だから恋って何ですかと(いつものことだな
「恋」ってものを「強烈な萌え」と考えると相手が間違いなく勾陣と天后さんになる件について。


【その人はどんな人?】

二人揃って恋愛時の態度がまだ理解できない…。ツンデレなのかクーデレなのか素直さんなのか。何だかんだで二人とも強気美人さんですよねぇ。あんな某赤いのと某青いのにはもったいないくらい。
赤いのも青いのも好きですよ!(説得力ねーな



☆紫…アンリさん
☆緑…あすなさん(ごめん漢字把握してない…)
☆桃…部長
☆黒…青木さん
☆赤…来生さん
☆青…円さん
☆黄…御巫さん
☆紺…九葉さん
☆黄緑…羅茄
☆白…加月さん
☆灰…麻倉
☆橙…はるとさん


数合わせにリア友数人。
皆さんお忙しいでしょうしどんどんスルーしてくださいー。







友達に貸した窮奇編がもう返って来た。……早いなお前。
続いて風音編貸したけど、たぶん木曜日には返ってくるだろうなぁ。


今日卒業式でした。
二年の私らにはあんまり関係ないけど。
うちの学校、卒業式の後、卒業生によるオリジナル卒業式挟むのが伝統らしくて、そのこと知ってたんですが忘れてて、始まってから思い出しました。
閉会の辞が終わりかけた時、「ちょっと待ってください!!」の一声。
結構いい声+not棒読みだったので本気で何かしでかすのか三年生!? と思いました。来年私らもするのかなぁ、これ。




昨日初めて「アナザー:ワールドイズマイン」を聞きました。
……その時から何か知らん、紅蓮さんが凄い勢いで脳内回ってるんですがコレどうしてやろうか。
しかもこの紅蓮、すっごい気持ち悪い。脳内MADで姐さんが「調子に乗るな」「黙れ」「気持ち悪い」とか何とか言って鉄拳浴びせかけてるんですが間違いなく私の本心だと思います。
あと頭の中駆け巡ってる映像はやっぱ紅勾なんですが、勾陣が恋する男のシアワセ脳内フィルター通しての勾陣になっててぶっちゃけ勾陣じゃありません。萌えるけど。

ええカッコしてみようとして格好つけてるけど一蹴されてるへたれで、でもべったべたに姐さん大好き状態の紅蓮だよなぁ、これ。可愛いけどさ。

あとこの曲の影響かなんか知らないけどさ、プリンスプーン一掬いをほいって姐さんに向けて差しだしてる紅蓮と、それに硬直して、でも次の瞬間には身ぃ乗り出してあーって口開けてる勾陣っていうほんとにバカップルな二人の図が浮かんで消えてくれないんだけどホントどうしてくれようか。





以下私信御巫さん。

こんにちは!
独り言に反応ありがとうございますー。間違ってませんよ、御巫さんの日記に勝手に呟いてみたような感じですから。

でしょー? 天后さん犬っぽいですよね!
何と言うか、飼い主に懐いて、尻尾振ってて、飼い主が帰ってきたら飛んでいくような感じが凄い……獣耳付けるとするなら絶対犬耳です。テンション下がるとしゅんって耳が下向くと思います。やべぇ可愛い(笑

テスト終わりましたー。結果は……明後日…返って来る……orz

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いただきます。
バトン貰っていきますー。
最近日記かかないんで、こういうのあれば書きやすいw
それでは。
2010/03/04(Thu)01:05:20 編集
ありがとうです!
黄緑レンジャーいきます!(何
久々に日記書く^^
バトンありがとうです!
羅茄 2010/03/05(Fri)16:27:17 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ