忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数学が分かるのって面白いと思う。

や、進研〇ミの模試で数学だけイマイチ分からない問題が二問あって
昨日本気で唸りながら解いてたんです。
1+2+3+4+5+6+7……って数を足していって、n番目のときの
和を求める式を書けーみたいな(意味不明

三十分かかった。
いいんだ出来たから。あの達成感! 久々に味わったなー。学校じゃ
あんまり難しい問題出てくれないし公文でやったとこばっかだし。

nの二乗+n/2 でいいんだ、よし、覚えとこう(何

一緒に考えてた母さんとは別の経緯で答えにたどり着けたってのが
さらに嬉しいね。
模試を親と一緒に受けるなよ。
つか普通に制限時間無視った。(待





バトンいきましょう!
てかこれ、似たような時期に葉月さんと砂月様のおふたりから回ってきた。
すげーびっくりしましたよ。
というかおふたり、回してこられたってことは回しても文句言いませんよね?(ぉぃ





バトン―恋愛編


Q1.デートの時、理由も無く1時間も遅刻されたら?

     怒って適当に罵倒して「ま、いいか」かな?(ぇ
     こんな変な場所で寛容らしいですよ。他の人が「いいや」って
     思えることは絶対許さないのに(待


Q2.デートの時相手がありえない服装できたら?

     え、アキバ系以外なら大丈夫。(何その基準
     そもそも私が「ありえない」と思うような服装になった時点で
     即・アウト。お前本当に年頃の女かと思うほど
     自分及び他人の服装に無頓着ですからね。


Q3 デートの時相手が携帯ばかり弄って相手をしてくれません。如何する?

     じゃあ自分もケータイいじっとく(デートの意味なし
     もしくはじーっと待ってるフリして
     脳内で妄想ネタこねくりまわす。


Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が
  「トイレにいってくるから先に行って」といわれたら?

     待っとくか、先に会計してからレシート見せて 
     「はい、これだけねー。小銭ある?」とか訊くと思う。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事ある?

     え、何これ、相手の存在前提だったの?(爆
     ケータイとかは自分の趣味にしたいから、お揃い…とは思わない
     だろうなぁ。ストラップくらいならいいけど(多分)


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介したいと言われたら?

     紹介程度なら構いませんよ? その先といわれたら
     即効で「待て、まだ早い」と断るけどね(酷
     むしろ自分にそんな日は訪れるのか。最大の謎。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれた。
  しかも即返事がほしい。如何する?

     返事すりゃいいんだよね? だったら
     「考えさせろ」で、さらに食いつかれたら
     「そんな性急で浅慮な奴とは結婚したくない」って言うかも。


Q8.次にまわす6人(必ず書くこと

     こういうときの「必ず」は無視する人なんです私(ぇ
     とりあえず、麻倉、水瀬、未希。




もういっこ!


○●ドリームバトン●○

●小さい時、何になりたかったですか?

     セーラー〇ーンだったっけ。それも何、エ〇ーナルとか
     細かい設定だった気もする(爆笑
     ああ、あの頃は純粋だったなぁ…(遠い目


●その夢は叶いましたか?

     え、叶う方法なんて存在したんですか。


●現在の夢は?

     そんなものはない(ぇ
     教師と政治家と医者と介護福祉士と保育師以外で(消去法!?
     前者三つはなんかもうヤダ。で、後者二つは老人も子どもも嫌いなんで 
     いますっげー暴言はいた気がする(うん


●最近みた恐い夢は?

     別の意味で恐かったんだけど、熱を出した時に
     何故か勾陣が縛魂みたいなのにかかってて紅蓮と
     対峙してて、でも紅蓮は傷つけたくないから戦えなくて
     詳細がどうなったかは不明だけど最終的に紅蓮の腕の中
     勾陣が意識を失って終わり
という夢を見ました(ぉぃ
     そう言えばこのときの勾陣すっげー熱っぽかった気がする(ぇ
     何が恐いって、こんな夢を見れた自分の脳内が恐ろしい。


●ドリームバトンを回す夢見る人を5人

     麻倉、水瀬、未希、…姫、あ、あとひとり!
     えーとえーと、……加月様、女に二言はないですよ、投げます!(迷惑





以下私信、三木さんへ。

え、存在してるんですか!? ………もしかして、三次元の…そのー、テレビとかに映ってる人のアレですか?
結構普通に、「他の人のオリキャラとからませて三次創作」とかいうサイトさんを見かけるのでそうかなーと思ってたんですが、違ったんですねー。だったら四次でしょうか(笑
うーん、……ま、いいか、と思っときます!(ぇ? だって多分私には関係ないと思われますし(笑 自分にとって必要/不必要で綺麗に分ける人ですから(ぉぃ

わ、わんさかだなんて。書いた本人は殆ど浮かんでこないのに(爆笑
わぁ、それ素敵です! え、てことは何だ、あの将、色魔?(死 そっち方面しか考えてないのだろうか(最低
敵の敵は味方ってやつですね!(違 で、何だかんだで六合も手伝うことになって、気がついたら太裳も参戦しててって感じでしょうか? 太裳は太裳でちょっかいかけて遊んでそうなイメージあったりするんですが(ぉ
確かに再起不能ですね、いろいろと。下手したら本気で…そのー、ご臨終?(爆 当然の報いではありますが(笑

原作は白っぽいのに、もう黒のイメージ払拭不可能になってませんか彼。
いいと思いますよ? むしろそういう設定の多さが萌えに直結しますから! オリキャラもいいと思いますー。
変人て…せめて個性的と言ってあげましょうよ(笑 確かにその言葉に語弊は全くないんですけど。
ぇ、常識人、もしかしたらいないかもしれませんうちのサイト(ぇ

バレたら開き直ってやろうじゃねぇかこらー、てやつでしょうか?(何それ
「あーあのコあの漫画好きらしいけど特別過激ってワケじゃないよねー」くらい止まりなら許容されるんでしょうか、うーん。

分かります、それものすごく! 書いてる途中で(特に連載)新しい設定が浮かんできた日には頭掻き毟りますね。だから伏線とか貼れないんですよ(物書き失格

え、彼の妨害は陰湿じゃないほうが陰湿じゃないですか?(何
うわぁ、夫婦ですか!? いいですねー、現パラはもう、ほのぼので。早く読みたいです。…あ、でも、十二月下旬ってことは……じゅ、けん? いやーーーっ!!(絶叫
私は昨日出しました!(やっとかよ! 大丈夫ですよ、まだ一月あります!

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ