忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーチングとか大丈夫かなー? あははははー(何

運動場に野球部のサッカー部もいなかったので動いてみたら
ばらばらーとかいう事態になりました。もっと大股で動け皆(無茶言うな
一年生もっと動いてくれたら助かるなー。てか三年生はもうちっと
自分で考えて位置とってくれないかなーとか思いながら
大声張り上げてましたよひとり(寂

・・・・・・大丈夫、U先輩も通られた道だ(それ?
マーチングに関してならH先輩の方が指揮ってたけど。

ああでも懐かしいなぁ。
名指しされて七回ほどみんなの手本にされたあの日(遠い目








暇なので(つか本日二回目/なら書くな
麻倉んトコからひっぱりだしてきたバトンれっつごー。


BUMP OF CHICKENバトン

1 BUMPにハマったきっかけ

     麻倉とカラオケ行った時彼女が歌った
     プラネタリウムの歌詞に惚れて・・・? で、それからまた
     カラオケ行った時のダンデが頭にこびりついてて、その次の
     カラオケで歌詞をよく見たら紅蓮だと気づいて(動機不純すぎ
     つか、カラオケかよ自分、と思わないでもない。


2 BUMPのここに惚れた! エピソード゙をどうぞ。

     歌詞! 実は最初曲のリズムとかはあんま好きじゃなかった(爆弾発言
     や、素敵なんだけど早すぎて。歌詞聞き取れないんだもん。

     無意味な繰り返しとかじゃなくて、深みや裏を感じさせるのは
     すごいと思う。でもそれだけ異彩かもしれないな。


3 ファンになってどのくらいですか?

     ・・・・・・え、多分半年たってないと思う(短
     なのに持ち前の無意味極まりない方向に特化した記憶力で
     麻倉よりそらで歌える曲が多いとか言う。うん(何


4 メンバーの中で一番好きな人!

     ごめんメンバーわかんない(この時点でファン失格
     でも、歌手って人間好かれてもしょうがないよね。BUMPのひとたちも
     だからテレビにでないんでしょう?(誰に訊いてる
     まず三次元の人物に興味を持たないコだから(危


5 この曲を恋人に歌って欲しい

     えー、むずかし・・・・・・。
     「fire sign」「ガラスのブルース」とか、明るいのかやっぱり? でも
     「ダンデライオン」や「ロストマン」とかでも全然OK(ぇ
     BUMPの恋愛系の曲は少ないけど、ハッピーエンドの曲って
     存在しない気がするのは気のせいかな。
     まあそれも好きな要因の一つだったりしますが(待


6 自分にピッタリという曲は?

     え、どんな意味で?(お前な・・・
     自分に重なる曲ってこと? だったらないかもしれない。
     「夢の飼い主」「くだらない唄」とか、本当に少しずつはいってるかも。


7 どの曲が一番好きですか? その理由もどうぞ。

     神は「ダンデライオン」紅蓮とか紅蓮とか差し引いても(ォィ 
     『お前のような姿に なれれば愛してもらえるかなぁ?』の部分に
     歌にははじめて切なさを感じたんだっけ。


8 好きなフレーズ゙を一行どうぞ。

     ありすぎて無理!(言い切ったー
     「ライオンによく似た姿だった」
     「ふたりがひとつだったなら 出会う日などこなかっただろう」
     「定めよりも互いを信じていた」
     とか、か。基本的に全部好き。歌詞は最高。神。


9 アルバム【FLAME VEIN】の中で一番好きな曲

     「くだらない唄」『神様 見渡す限りに〜』とか、聞き流してても
     妙に耳についたんだこの曲。
     好きになったのは本当に最近。


10 アルバム【THE LIVING DEAD】の中で一番好きな曲

     ぐあ、究極の選択。
     「リリィ」か「Ever lasting lie」。
     好きな時間が長いのは「リリィ」のほうかな。
     エヴァラスは、長すぎて最初歌詞聞き取ること放棄した(ぇ


11 アルバム【Jupiter】の中で一番好きな曲

     「ダンデライオン」! これ絶対だ。
     「天体観測」や「メロディーフラッグ」も好きだけど。


12 アルバム【ユグドラシル】の中で一番好きな曲

     「ロストマン」
     これだけ練習したからピアノでなんとなく弾ける。


13 あなたにとってBUMPとは

     ネタ源(死
     冗談です冗談、だから麻倉、石を投げないで(笑
     はじめて「好き」だと断言できるようになったグループかな。






以下私信。三木さんへ。

そんな、本当にいろいろぶっとんだ設定ばかりですのに。そう言っていただけると涙出てきますよー!
細かいですか? 結構かなりアバウトなんですが(笑 固有名詞考えるの面倒臭いから出さないとか(ぇ
二次の二次・・・・・・三次、じゃありませんか? どっかでそんなのを見たような。あれー?
妄想が浮かんできてくださるなんて感無量です! ああ、あいつですかー。どうなったんでしょう? ちなみに今考えたものでは(騰蛇と同じ軍に実はいた)六合がそれを知ってて(何故知ってるとかは訊かない方向で/ぇ)他の人にぼそぼそチクってるとか(笑
後実は太裳なんかもいたりしてそれこそ表面だけ白く無意識を装ってでぐさぐさ言ったりとか?(爆笑
その太裳のポジションめっちゃ気になります! 腹黒でこその彼ですよ(笑
細かい設定がありそうでわくわくしますそれ。
へぇ、そんな低年齢だったんですか!? 最後は心中みたいなかたちになるのでもういい大人なのかと思ってました。
え、ギャグになりますよ。てかそのための設定ですからね(酷

そうなんでしょうか? いまいちオープン(てかこっち側の人種)が見当たらないのでよく分からないのですが・・・・・・。芸能人のこの人大好き! と明言してる人は退かれないのと一緒でしょうか(?
や、私はひくんですが(ぇ
部活は後輩とか(多分無意識)オープン多くて楽なんですけどね。今日なんか「夏コミとか冬コミ行きたい!」って話になりました(うわ

あー、私もです。外見だけの爽やかさなら存在するらしいんですけどね。後輩に「おはようっ!」って言うくらいは。内面なんて知ったこっちゃありません(ォィ
私はもう、そんなのばかりですからね・・・。昌彰書いてたはずなのに、あれ、気がついたら昌浩二十歳過ぎてる? みたいな(ぇ

うわー、確かに・・・・・・彼は・・・ははははは(何
言われてみれば、障害より妨害ですね。あれ? 彩雲国?(黎深とか/爆
でも私は、他のCPにも妨害あると思います。青后は太裳で(ぇ
昌彰は身分差(関係なさそうですが/笑)、紅勾は昌浩と晴明さん。彼らがいるからお互いを自分の「一番」にできないんじゃないでしょうか。だったら青后もか?

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ