忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも葉月さんからいただいてたバトンですー。



部屋バトン


01. あなたは実家?1人暮らし?  
実家です。
というか高校生だからまだ独り暮らし不可能です。料理できないし(笑


02. あなたの部屋には写真がありますか? 

あった……か…な?(ぇ
あ、ありますあります! バレエの発表会の時に同じ踊りする子たちと衣装と化粧の完全装備で撮った奴とか、あと小学校の時の卒業式の写真とか、吹奏楽の写真とか。


03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

かかってる…というより、なんて言うんだろあれ。あの、粘着性のある貼る壁というか、取り敢えずそれにタイトル案とかリクエストとか書いてある紙を張ってあるのと、コルクボードがかかってるの…くらいですね。


04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

一匹だけ、回転寿司屋のクジで手に入れたクマが一体。
正直扱いに困ってます(待
でも捨てるのはかわいそうだから隅っこに鎮座。


05. あなたの部屋にマンガはありますか?

ありますよー。そろそろラノベも含めて本棚が限界きてます。もう入りません。


06. あなたの部屋にある機械は?

テレビ(ゲーム専用。アンテナ繋がってない)とCDラジカセ、携帯、PS2、Wii、アドバンス、ipod。
携帯とipodは基本私の部屋なので。


07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

さぁ…?

あ、でもね、友人に、「琉の部屋って自分の部屋より落ち着く」って言われたんですよ(笑


08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?

何故か本が数冊枕もとに散らばってます。


09. あなたの部屋は何畳?

六畳半…くらいでしょうか?
広すぎず狭すぎずで気に入ってます。

10. あなたの部屋は全体的に何色?

青ですね。カーテンとベッドカバーが青なので。


11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

ええと、

本棚、ベッド、勉強机、タンス、棚、テレビ、が基本的な家具かな?
あの、長くなるので割愛していいですか(笑


12. あなたの部屋で一番多いものは?

本です。更に言えばラノベー。


13. ポスターは貼ってありますか?

ないですー。というか、ポスターはる壁のスペースがもうないです。
いやベッド脇とかは残ってるんですが壁に穴開けるのもはがした跡が嫌だからもういいやって思って。


14. あなたの部屋で一番目立っているものは?

えーなんだろ?
一番存在感があるのはちょっとでかすぎる窓です。学校サイズより大きいって大きすぎ。


15.部屋にこだわりはありますか?

特には…。なんか、気づいたらこーなってた、って部屋ですから。
あ、でも基本的にベッド基準で考えてます。本棚はベッドの傍、とか、テレビはベッドに寝転がっても見れるとこ、とか(笑


16.部屋を教えてもらいたい人5人

えーと……加月さんは何かずっと前に似たようなバトン答えられてましたよねぇ。だったら…
九葉さん、はるとさん、羅茄。この三人でお願いします。






よし次!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«九葉さん]  [HOME]  [正直»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ